面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

モンスター文庫

異世界の役所でアルバイト始めました 5

著者:硝子町玻璃 イラスト:雀葵蘭

モンスター文庫

異世界の役所でアルバイト始めました 5

著者:硝子町玻璃 イラスト:雀葵蘭
本を買う

ある日、ハイエルフの姫ティターニアは、大好きな藤原総司のことを想い、恋愛小説を読みふけっていた。しかし、小説のヒロインたちは皆いじらしく、好きな相手なら薬を盛ってでもベッドに引きずりこむべきだと考える彼女には、どうにも参考になりそうになかった。そしてティターニアは、こうなれば総司と仲のいい者たちに直接話を聞くしかないと、城を飛び出すのだが――。魔女のヘリオドール、エルフのフィリア、劔族のアイオライト、そしてサキュバスのリリスも加わり、総司をめぐる愛の争奪戦が加熱する!!

本を買う

ある日、ハイエルフの姫ティターニアは、大好きな藤原総司のことを想い、恋愛小説を読みふけっていた。しかし、小説のヒロインたちは皆いじらしく、好きな相手なら薬を盛ってでもベッドに引きずりこむべきだと考える彼女には、どうにも参考になりそうになかった。そしてティターニアは、こうなれば総司と仲のいい者たちに直接話を聞くしかないと、城を飛び出すのだが――。魔女のヘリオドール、エルフのフィリア、劔族のアイオライト、そしてサキュバスのリリスも加わり、総司をめぐる愛の争奪戦が加熱する!!

かから

かから

漫画家。主な作品『異世界の役所でアルバイト始めました』(双葉社)

硝子町玻璃

硝子町玻璃

小説家。主な作品『出雲のあやかしホテルに就職します』『異世界の役所でアルバイト始めました』(双葉社)

雀葵蘭

雀葵蘭

イラストレーター。漫画家。『異世界の役所でアルバイト始めました』『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』『出雲のあやかしホテルに就職します』(双葉社)/『魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編 第1巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編』(TOブックス)