面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルスf

パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件 2

著者:ぷにちゃん イラスト:ひだかなみ

Mノベルスf

パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件 2

著者:ぷにちゃん イラスト:ひだかなみ
本を買う

死亡フラグしかない乙女ゲームの悪役令嬢・ロゼッタに転生した私は、この世界で生き残るため、物理最強を求めて冒険者になったのだが――物理ではなく、火力最強になってしまった!物理に弱いまま、乙女ゲームが始まる学園に入学することに――。迫りくる死亡フラグを躱しつつ、乙女ゲームの登場キャラ達と楽しい学園生活を送っていたのだが、ある実地演習中、急に仲間たちから嫌われてしまう。これがゲームの強制力かと絶望する私・ロゼッタの前に、新たな死亡フラグも立ちはだかり……!?「小説家になろう」発大人気冒険ラブコメディ、第二弾!ロゼッタはこの世界で生き残ることができるのか!?

本を買う

死亡フラグしかない乙女ゲームの悪役令嬢・ロゼッタに転生した私は、この世界で生き残るため、物理最強を求めて冒険者になったのだが――物理ではなく、火力最強になってしまった!物理に弱いまま、乙女ゲームが始まる学園に入学することに――。迫りくる死亡フラグを躱しつつ、乙女ゲームの登場キャラ達と楽しい学園生活を送っていたのだが、ある実地演習中、急に仲間たちから嫌われてしまう。これがゲームの強制力かと絶望する私・ロゼッタの前に、新たな死亡フラグも立ちはだかり……!?「小説家になろう」発大人気冒険ラブコメディ、第二弾!ロゼッタはこの世界で生き残ることができるのか!?

グリセリンたける

グリセリンたける

漫画家。主な作品『パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件』(双葉社)

ぷにちゃん

ぷにちゃん

小説家。主な作品『箱庭の薬術師』『パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件』(双葉社)

ひだかなみ

ひだかなみ

イラストレーター。主な作品『パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件』(双葉社)