面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルスf

わたし、聖女じゃありませんから 3

著者:長月おと イラスト:萩原凛

Mノベルスf

わたし、聖女じゃありませんから 3

著者:長月おと イラスト:萩原凛
本を買う

婚約破棄と冤罪でダンジョン攻略最前線から追放された元聖女ステラ。1年後、冒険者になった彼女は、先祖返りで青い竜に変化することができる亜人・リーンハルトとコンビを組んで楽しい日々を過ごしていた。各地を旅していた二人は、リーンハルトの故郷であるアマリア公国に結婚の報告をするためにやって来たのだが、元老院から反対されてしまい……。元聖女と秘密を抱えた青年が紡ぐ冒険ファンタジー、第3弾!

本を買う

婚約破棄と冤罪でダンジョン攻略最前線から追放された元聖女ステラ。1年後、冒険者になった彼女は、先祖返りで青い竜に変化することができる亜人・リーンハルトとコンビを組んで楽しい日々を過ごしていた。各地を旅していた二人は、リーンハルトの故郷であるアマリア公国に結婚の報告をするためにやって来たのだが、元老院から反対されてしまい……。元聖女と秘密を抱えた青年が紡ぐ冒険ファンタジー、第3弾!

さとうしらたま

さとうしらたま

漫画家。主な作品『わたし、聖女じゃありませんから』(双葉社)

長月おと

長月おと

小説家。主な作品『わたし、聖女じゃありませんから』(双葉社)

萩原凛

萩原凛

イラストレーター。主な作品『わたし、聖女じゃありませんから』(双葉社)/『誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~』(フロンティアワークス)