面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルスf

死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました! 2

著者:夕立悠理 イラスト:なま

Mノベルスf

死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました! 2

著者:夕立悠理 イラスト:なま
本を買う

"乙女ゲームのモブ令嬢・リリアンに転生した私ですが、ラスボス兼ヒロインの攻略対象であった、超絶イケメン公爵・オーウェン様と両想いになることができました!
いちゃラブで幸せな日々を過ごしていた私達ですが、街では私リリアンによく似た黒髪の女性の連続誘拐事件が起こっていたそうです。しかもこの誘拐事件、閻実の界の妖怪が関わっているようで……また死亡フラグが発生しちゃうかも!?小説家になろう発、太鼓持ちのモブ令嬢×ラスボス公爵のラブコメディ!第二弾"

本を買う

"乙女ゲームのモブ令嬢・リリアンに転生した私ですが、ラスボス兼ヒロインの攻略対象であった、超絶イケメン公爵・オーウェン様と両想いになることができました!
いちゃラブで幸せな日々を過ごしていた私達ですが、街では私リリアンによく似た黒髪の女性の連続誘拐事件が起こっていたそうです。しかもこの誘拐事件、閻実の界の妖怪が関わっているようで……また死亡フラグが発生しちゃうかも!?小説家になろう発、太鼓持ちのモブ令嬢×ラスボス公爵のラブコメディ!第二弾"