面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルス

のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ 6

著者:咲く桜 イラスト:

Mノベルス

のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ 6

著者:咲く桜 イラスト:
本を買う

恩恵を覚醒させ、夢の世界での激闘に勝利したアウル。魔術学院も無事に卒業し、3年間の王都生活にも一応の区切りがついた。次なる目標は、ナギの復活と邪心の封印。カギとなる邪心の欠片を集めはじめたアウルたちだったが、隣国で勇者召喚が行われ、勇者たちも邪心の欠片を探しているという。アウルは邪心を封印し、のんべんだらりな生活は手にできるのか――。小説家になろう発、スローライフファンタジー完結巻!

本を買う

恩恵を覚醒させ、夢の世界での激闘に勝利したアウル。魔術学院も無事に卒業し、3年間の王都生活にも一応の区切りがついた。次なる目標は、ナギの復活と邪心の封印。カギとなる邪心の欠片を集めはじめたアウルたちだったが、隣国で勇者召喚が行われ、勇者たちも邪心の欠片を探しているという。アウルは邪心を封印し、のんべんだらりな生活は手にできるのか――。小説家になろう発、スローライフファンタジー完結巻!

止田卓史

止田卓史

漫画家。主な作品『のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~』(双葉社)/『軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?』(KADOKAWA)

咲く桜

咲く桜

小説家。主な作品『のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ 』(双葉社)

藻

イラストレーター。主な作品『のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ 』(双葉社)