面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルス

村人転生 最強のスローライフ 7

著者:タカハシあん イラスト:のちた紳

Mノベルス

村人転生 最強のスローライフ 7

著者:タカハシあん イラスト:のちた紳
本を買う

オカンがザンバリーのおっちゃんと結婚し、家長の責任から解放されたオレは、タケルの訓練もかねてバリアルの街へ出かけることした。道中、黒狼に襲われている一行を助けたところ、なんと領主夫人で――。俺の出会い運ほんと半端ねーーっ!! 「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー! 書き下ろし番外編「ドリームチーム集結!」を収録。

本を買う

オカンがザンバリーのおっちゃんと結婚し、家長の責任から解放されたオレは、タケルの訓練もかねてバリアルの街へ出かけることした。道中、黒狼に襲われている一行を助けたところ、なんと領主夫人で――。俺の出会い運ほんと半端ねーーっ!! 「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー! 書き下ろし番外編「ドリームチーム集結!」を収録。

イチソウヨウ

イチソウヨウ

漫画家。主な作品『村人転生 最強のスローライフ 』(双葉社)

タカハシあん

タカハシあん

小説家。主な作品『村人転生 最強のスローライフ 』(双葉社)

のちた紳

のちた紳

イラストレーター。主な作品『村人転生 最強のスローライフ 』(双葉社)