面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルス

村人転生 最強のスローライフ 5

著者:タカハシあん イラスト:のちた紳

Mノベルス

村人転生 最強のスローライフ 5

著者:タカハシあん イラスト:のちた紳
本を買う

突如、結界が破れたと思ったら、何やら後ろに大男が! 話を聞いたところ、カイナという名前で同じく転生者らしい。と言っても、魔王と体と心を入れ換えられたようで、その魔力はとてつもないものだった! なんだかんだ仲良くなり、義兄弟の契りを交わした俺たちは、例の計画にさらに多くの人たちを巻き込んでいく!!  「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー! 書き下ろし番外編「最強兄妹の狩竜記」を収録。

本を買う

突如、結界が破れたと思ったら、何やら後ろに大男が! 話を聞いたところ、カイナという名前で同じく転生者らしい。と言っても、魔王と体と心を入れ換えられたようで、その魔力はとてつもないものだった! なんだかんだ仲良くなり、義兄弟の契りを交わした俺たちは、例の計画にさらに多くの人たちを巻き込んでいく!!  「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー! 書き下ろし番外編「最強兄妹の狩竜記」を収録。

イチソウヨウ

イチソウヨウ

漫画家。主な作品『村人転生 最強のスローライフ 』(双葉社)

タカハシあん

タカハシあん

小説家。主な作品『村人転生 最強のスローライフ 』(双葉社)

のちた紳

のちた紳

イラストレーター。主な作品『村人転生 最強のスローライフ 』(双葉社)