面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
作品

Mノベルス

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。 3

著者:かわち乃梵天丸 イラスト:ヨシモト

Mノベルス

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。 3

著者:かわち乃梵天丸 イラスト:ヨシモト
本を買う

商人に偽装して、商才とDIY技術を武器にまったり生活することに決めた高山亜流人(タカヤマアルト)。平和に過ごしたいという思いもむなしく、ドラゴン魔王や元嫁のサキュバスに求愛されることに!勇者チームから排除されてものんびりたくましく生き抜く異世界ファンタジー第三弾!!

本を買う

商人に偽装して、商才とDIY技術を武器にまったり生活することに決めた高山亜流人(タカヤマアルト)。平和に過ごしたいという思いもむなしく、ドラゴン魔王や元嫁のサキュバスに求愛されることに!勇者チームから排除されてものんびりたくましく生き抜く異世界ファンタジー第三弾!!

荒井空真

荒井空真

漫画家。主な作品『クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。』(双葉社)

かわち乃梵天丸

かわち乃梵天丸

小説家。主な作品『クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。』(双葉社)

ヨシモト

ヨシモト

イラストレーター。主な作品『クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。』(双葉社)