面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルスf

妖精姫は研究がしたい フィーのささやかな学園生活

著者:西塔羊 イラスト:鳥飼やすゆき

Mノベルスf

妖精姫は研究がしたい フィーのささやかな学園生活

著者:西塔羊 イラスト:鳥飼やすゆき
本を買う

"王女であるフィーは、最後の自由時間である学園に、身分を隠して通うことにした。思う存分研究するために!
辺境伯子息であるレオナードとも研究を通じて親しくなり、楽しい学園生活を送るフィー。ところが、彼女を『偽物』と呼ぶ天真爛漫な伯爵令嬢が現れて…?
『小説家になろう』で大人気を博した短編が、大幅加筆修正を経てついに書籍化!!"

本を買う

"王女であるフィーは、最後の自由時間である学園に、身分を隠して通うことにした。思う存分研究するために!
辺境伯子息であるレオナードとも研究を通じて親しくなり、楽しい学園生活を送るフィー。ところが、彼女を『偽物』と呼ぶ天真爛漫な伯爵令嬢が現れて…?
『小説家になろう』で大人気を博した短編が、大幅加筆修正を経てついに書籍化!!"

西塔羊

西塔羊

小説家。主な作品『妖精姫は研究がしたい フィーのささやかな学園生活』(双葉社)

鳥飼やすゆき

鳥飼やすゆき

漫画家、イラストレーター。主な作品『ヴェールの聖女 ~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~』『妖精姫は研究がしたい フィーのささやかな学園生活』(双葉社)/『魔界帰りの劣等能力者』(スクウェア・エニックス)