面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルスf

北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~ 2

著者:三国司 イラスト:草中

Mノベルスf

北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~ 2

著者:三国司 イラスト:草中
本を買う

日本で暮らす女の子が異世界に、しかも子ギツネの姿をとる雪の精霊ミルフィリアとして転生した。最初は北の砦にいる強面の騎士たちが怖かったけど、今はもう大の仲良し!父親のウォートラストの発案で、初めて家族旅行をすることになったけど、行く先で雷の精霊の気配がして……。読んだらきっと“もふもふ”したくなるほのぼのほっこり交流譚第2弾!。

本を買う

日本で暮らす女の子が異世界に、しかも子ギツネの姿をとる雪の精霊ミルフィリアとして転生した。最初は北の砦にいる強面の騎士たちが怖かったけど、今はもう大の仲良し!父親のウォートラストの発案で、初めて家族旅行をすることになったけど、行く先で雷の精霊の気配がして……。読んだらきっと“もふもふ”したくなるほのぼのほっこり交流譚第2弾!。

明野たわ

明野たわ

漫画家。主な作品『払暁 男装魔術師と金の騎士』『北の砦にて』(双葉社)

三国司

三国司

小説家。主な作品『北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~』(双葉社)/『平凡なる皇帝』(一二三書房)

草中

草中

漫画家・イラストレーター。主な作品『北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~』(双葉社)/『ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ』(KADOKAWA)