面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

Mノベルス

錬金貴族の領地経営 2

著者:三島千廣 イラスト:ともぞ

Mノベルス

錬金貴族の領地経営 2

著者:三島千廣 イラスト:ともぞ
本を買う

異世界の名門貴族カルリエ家の嫡男カインとして転生した社畜のオッサンは、今生は勝ち組人生を送れるものと思っていたが、十歳になったある日、病気で倒れた父親の代わりに領地に赴き、破綻寸前の領地を立て直さなければならなくなる。立て続けに起こる暴動や隣の伯爵領からの介入といった問題を、錬金術と知識チートを武器になんとか解決したカインだったが、領地に食い込んだ悪意は、再びカインに牙を剥くのだった!

本を買う

異世界の名門貴族カルリエ家の嫡男カインとして転生した社畜のオッサンは、今生は勝ち組人生を送れるものと思っていたが、十歳になったある日、病気で倒れた父親の代わりに領地に赴き、破綻寸前の領地を立て直さなければならなくなる。立て続けに起こる暴動や隣の伯爵領からの介入といった問題を、錬金術と知識チートを武器になんとか解決したカインだったが、領地に食い込んだ悪意は、再びカインに牙を剥くのだった!

采芽杏奈

采芽杏奈

漫画家。主な作品『錬金貴族の領地経営』(双葉社)

三島千廣

三島千廣

小説家。主な作品『ダンジョン+ハーレム+マスター』『錬金貴族の領地経営』(双葉社)/『シロクマ転生』(ホビージャパン)

ともぞ

ともぞ

イラストレーター。主な作品『錬金貴族の領地経営』(双葉社)