面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

モンスター文庫

僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。 1

著者:識原佳乃 イラスト:うなさか

モンスター文庫

僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。 1

著者:識原佳乃 イラスト:うなさか
本を買う

僕・相田君孝のクラスには、校内一の有名人・江里美奈がいる。しかし、そんな容姿端麗で文武両道の完璧超人に見える彼女には、僕と同じ“コミュ障”という弱点があった。特に関わりがなかった彼女と、席が隣になったことから少しずつ距離が縮まって……。コミュ障の2人がゆったりと紡ぐ、じれじれラブコメディ。

本を買う

僕・相田君孝のクラスには、校内一の有名人・江里美奈がいる。しかし、そんな容姿端麗で文武両道の完璧超人に見える彼女には、僕と同じ“コミュ障”という弱点があった。特に関わりがなかった彼女と、席が隣になったことから少しずつ距離が縮まって……。コミュ障の2人がゆったりと紡ぐ、じれじれラブコメディ。

識原佳乃

識原佳乃

小説家。主な作品『僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。』(双葉社)

うなさか

うなさか

イラストレーター。主な作品『僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。』(双葉社)/『あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた』(KADOKAWA)