面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品

モンスター文庫

アリの巣ダンジョンへようこそ! 1

著者:あたりめ イラスト:いちやん

モンスター文庫

アリの巣ダンジョンへようこそ! 1

著者:あたりめ イラスト:いちやん
本を買う

目覚めると、俺は土壁に囲まれた部屋の中にいた。自分の名前も含めて過去をまったく思い出せないが、どうやらダンジョンマスターというものになってしまったらしい。自分の役割を果たそうと、さっそくダンジョンを作り始めるが、通路を掘るにもひと苦労。そこで考えたのが、アリのモンスターに掘らせることだった――無尽蔵に増えて、進化していくアリたちとともに、侵入者たちを撃退せよ! 「小説家になろう」発、大人気ダンジョン運営ファンタジー!

本を買う

目覚めると、俺は土壁に囲まれた部屋の中にいた。自分の名前も含めて過去をまったく思い出せないが、どうやらダンジョンマスターというものになってしまったらしい。自分の役割を果たそうと、さっそくダンジョンを作り始めるが、通路を掘るにもひと苦労。そこで考えたのが、アリのモンスターに掘らせることだった――無尽蔵に増えて、進化していくアリたちとともに、侵入者たちを撃退せよ! 「小説家になろう」発、大人気ダンジョン運営ファンタジー!

あたりめ

あたりめ

漫画家。主な作品『宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる』(双葉社)『アリの巣ダンジョンへようこそ!』(双葉社)

テラン

テラン

小説家。主な作品『アリの巣ダンジョンへようこそ! 』(双葉社)

いちやん

いちやん

イラストレーター。主な作品『アリの巣ダンジョンへようこそ! 』『従魔とつくる異世界ダンジョン 』(双葉社)