面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
作品

モンスター文庫

Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました 2

著者:村人Z イラスト:ぽかちゅ

モンスター文庫

Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました 2

著者:村人Z イラスト:ぽかちゅ
本を買う

女冒険者・ティーネの借金を肩代わりして奴隷にしたボーンは、王国にあるティーネの屋敷で不自由ない生活をしていた。しかし、「大逆人・ボーンを匿っている」という理由で帝国が王国に宣戦布告してきた。謎に包まれていたボーンの出自が明らかにされるとともに、諸外国を巻き込んだ帝国と王国の大戦争が勃発--!? 「小説家になろう」発、異世界無双ファンタジー第2弾!

本を買う

女冒険者・ティーネの借金を肩代わりして奴隷にしたボーンは、王国にあるティーネの屋敷で不自由ない生活をしていた。しかし、「大逆人・ボーンを匿っている」という理由で帝国が王国に宣戦布告してきた。謎に包まれていたボーンの出自が明らかにされるとともに、諸外国を巻き込んだ帝国と王国の大戦争が勃発--!? 「小説家になろう」発、異世界無双ファンタジー第2弾!

村人Z

村人Z

小説家。主な作品『Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました』(双葉社)

ぽかちゅ

ぽかちゅ

イラストレーター。主な作品『Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました』(双葉社)