ベリエ王国の第一王女・ラースは祖国と家族のため、敵国との戦いに身を投じるが、戦いの果てに捕虜になってしまう。ラースは家族からスケープゴートとして利用し尽くされ、祖国から”悪女”として蔑まれ、悲劇の人生を終えるのだった――。 しかしラースは偶然にも、過去に戻り、二回目の人生をやり直すチャンスを得る。 彼女は決意する。自分を陥れた家族や敵に、復讐を果たすことを。 そして二回目の人生では、本当の” 悪女”になることを――。 ラースは復讐の足掛かりとして、一回目の人生で敵対したシャリオルト帝国に嫁ぐ。 すべては帝国の力を利用して、祖国と家族に復讐を果たすため。 帝国でラースを待ち受けるのは、夫となる孤高の暴君ゼフォン。そして、かつて捕虜となったラースを虐げたゼフォンの愛人たちだった。 最初は妻のことを、政治の道具としか見なさないゼフォンだったが、愛人たちとの戦いの中、”悪女”ラースが見せる気高さと力が、彼の心境を次第に変えていき……? 最強の” 悪女”と、最恐の”暴君”が織り成す、ロマンスと復讐の物語、ここに開幕。
ベリエ王国の第一王女・ラースは祖国と家族のため、敵国との戦いに身を投じるが、戦いの果てに捕虜になってしまう。ラースは家族からスケープゴートとして利用し尽くされ、祖国から”悪女”として蔑まれ、悲劇の人生を終えるのだった――。 しかしラースは偶然にも、過去に戻り、二回目の人生をやり直すチャンスを得る。 彼女は決意する。自分を陥れた家族や敵に、復讐を果たすことを。 そして二回目の人生では、本当の” 悪女”になることを――。 ラースは復讐の足掛かりとして、一回目の人生で敵対したシャリオルト帝国に嫁ぐ。 すべては帝国の力を利用して、祖国と家族に復讐を果たすため。 帝国でラースを待ち受けるのは、夫となる孤高の暴君ゼフォン。そして、かつて捕虜となったラースを虐げたゼフォンの愛人たちだった。 最初は妻のことを、政治の道具としか見なさないゼフォンだったが、愛人たちとの戦いの中、”悪女”ラースが見せる気高さと力が、彼の心境を次第に変えていき……? 最強の” 悪女”と、最恐の”暴君”が織り成す、ロマンスと復讐の物語、ここに開幕。


第22話
毎度毎度愛人たちの嫌がらせがくだらなすぎるし醜い争いすぎて、シンクも呆れてそう笑
第12話(2)
ガチかっこいいほんとに頭が垂れてしむう
第11話(2)
エリザと主人公、主人公の前世から立場逆転
最後の第6夫人カミラ様私がしつけてあげるって顔してる。
またなんか始まりそう、
第11話(2)
第六夫人のエッチさは作品随一
第13話(1)
前回の恐怖夫妻から分かりにくい一転、可愛いぬいぐるみ?たちに癒されました。
この後にこの子たちに不幸が…は無しで頼む!
第11話(2)
猫ってそんな学べないの?!?
爬虫類と一緒だねじゃあ
トカゲと性格は同じなのか...知らんかった
第21話(2)
半額セールで更新一気見した!面白かった*\(^o^)/*
第23話(2)
日本やその近隣の国では銃が規制されているし正当防衛が無効だからアホがイキれるのさ
正当防衛パンチで殺害おkなら皆反撃さ
第26話(2)
ところで陛下は自分もやられそうだなとか思わないんだろうか
第11話(2)
なんくるしんすきー
第26話(2)
皇帝陛下もラース様もどっちも狂っててあたおか同士よくお似合いだと思いますわ。臣下たちが不憫すぎるけどね。笑
第11話(2)
肌傷付けて(わざとかよく分かんないけど)服で済ませるとか優しくない?
策じゃなく直で反撃するならもう燃やせばよくない?
第21話(2)
人物を綺麗に描く練習はめっちゃしたんだろうけど、動きとか背景は「え?」って時々なる。
言葉や話の練りも雑で炎上商法的な…
第26話(2)
復讐も美しいのもいいんだけど、皇帝や第6愛人の性格がブレてる…冷酷なら冷酷、主人公も頭良い人は頭良いで描いてほしい
第32話
シングの代わりが犬に務まるわけないのに、なぜ代わりだと思ったんだろう。愛玩動物として愛でられてるとも思ってないだろうし
第32話
シングに口輪似合いすぎててやばい
第11話(2)
マジでこの愛人おばさんにしか見えない
第32話
視界に入れたくもない。( ー`дー´)キリッとかしてるけど、ただの嫉妬なの可愛いね
第23話(2)
でぇ好き
第26話(2)
これはガチなのでブラウザ検索で最新話探して欲しいんですが
この、ゼフォン様がラース様にどっぷり惚れ込んで可愛くなるんです