ベリエ王国の第一王女・ラースは祖国と家族のため、敵国との戦いに身を投じるが、戦いの果てに捕虜になってしまう。ラースは家族からスケープゴートとして利用し尽くされ、祖国から”悪女”として蔑まれ、悲劇の人生を終えるのだった――。 しかしラースは偶然にも、過去に戻り、二回目の人生をやり直すチャンスを得る。 彼女は決意する。自分を陥れた家族や敵に、復讐を果たすことを。 そして二回目の人生では、本当の” 悪女”になることを――。 ラースは復讐の足掛かりとして、一回目の人生で敵対したシャリオルト帝国に嫁ぐ。 すべては帝国の力を利用して、祖国と家族に復讐を果たすため。 帝国でラースを待ち受けるのは、夫となる孤高の暴君ゼフォン。そして、かつて捕虜となったラースを虐げたゼフォンの愛人たちだった。 最初は妻のことを、政治の道具としか見なさないゼフォンだったが、愛人たちとの戦いの中、”悪女”ラースが見せる気高さと力が、彼の心境を次第に変えていき……? 最強の” 悪女”と、最恐の”暴君”が織り成す、ロマンスと復讐の物語、ここに開幕。
ベリエ王国の第一王女・ラースは祖国と家族のため、敵国との戦いに身を投じるが、戦いの果てに捕虜になってしまう。ラースは家族からスケープゴートとして利用し尽くされ、祖国から”悪女”として蔑まれ、悲劇の人生を終えるのだった――。 しかしラースは偶然にも、過去に戻り、二回目の人生をやり直すチャンスを得る。 彼女は決意する。自分を陥れた家族や敵に、復讐を果たすことを。 そして二回目の人生では、本当の” 悪女”になることを――。 ラースは復讐の足掛かりとして、一回目の人生で敵対したシャリオルト帝国に嫁ぐ。 すべては帝国の力を利用して、祖国と家族に復讐を果たすため。 帝国でラースを待ち受けるのは、夫となる孤高の暴君ゼフォン。そして、かつて捕虜となったラースを虐げたゼフォンの愛人たちだった。 最初は妻のことを、政治の道具としか見なさないゼフォンだったが、愛人たちとの戦いの中、”悪女”ラースが見せる気高さと力が、彼の心境を次第に変えていき……? 最強の” 悪女”と、最恐の”暴君”が織り成す、ロマンスと復讐の物語、ここに開幕。


第16話(2)
そいえばこの愛人このあとどうなったんだろう
第9話(2)
愛人が次々出てくる。テンポいいな
第22話
ははどっちも引かねえ
第22話
素晴らしいキャットファイトぶり
第22話
こんなん自分がされたら泣いちゃうけど、見てる分にはすごーい
第22話
日付見たら一年で22話更新、で100話以上あるんだっけ?このペースだと離脱だな
第31話(1)
9の解説が無ければ意味が分からなかった…握ってるマッチ箱や掌を蹴るのは無理だし。スリット服は娼婦ならまだしも淑女は着ない
第11話(2)
初めの3日で壁と柱で爪を研がず、よく遊んで確り食べて寝て、紙砂に排泄憶えたらお終い。奴隷で居る為にらしさは削がないモノ?
第11話(2)
くるしんすきー
第21話(2)
皇帝はクズ魔力の女に興味無いから…
第23話(2)
豐穫嫁澤委煎奈笑
第11話(2)
やばそうな女がどんどん出てくる。
第13話(1)
何回も読み返してて今更気づいたんだけど…
残虐で恐れられていたら、愛人受け入れる必要なくない???
第24話(1)
公爵には交易によるリスクに恐怖はないのだろう。第一話での口振りから繰り返し転生者ぽいし必要なのは自分の円環の外なんだろう
第23話(2)
めっちゃおもろい?
まじでスッキリ?
第32話
火出したら、ビクッてなってる犬可愛い
第21話(2)
3Pめのラース様の体が消し忘れなのか机にめり込んでるw
人を別で描いてから、机に合成してるのかな?
第11話(2)
作品好きすぎてかばいすぎるコメントと、ネコ好きすぎて勝手に奴隷にされるコメント痛い。ネコは可愛いけど
第23話(2)
P6の可哀想でしょみたいな笑顔とか、夜の断り方とか、口に血塗りとか、好かれてる前提じゃないと成り立たない…
第32話
私も縦読みは苦手だが、続きが気になりすぎてあっちでも追っちゃってるわ