面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品
追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる ~昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた~ 追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる ~昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた~

モンスターコミック

追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる ~昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた~

漫画:五月やみ 原作:青空あかな キャラクター原案:緋ノ丘シュウジ
五月やみ

五月やみ

漫画家。「追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる ~昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた~」(双葉社)

青空あかな

青空あかな

緋ノ丘シュウジ

緋ノ丘シュウジ

イラストレーター。「追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる ~昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた~」(双葉社)