錬金術師として働く男爵令嬢・アマンダは、上司と父に無能と蔑まれ家を追い出されてしまう。
そんなアマンダのもとに現れた美しい男性。彼の正体は、大商会の会長兼侯爵家当主のカリストだった。
スカウトされた彼の商会で、アマンダの錬金術が「スゴすぎ」なことが判明⁉
そして、新しい職場では、大好きな錬金術が思いっきり出来る!
胸が弾むアマンダにカリストは――「俺の勘が言っているんだ。アマンダを絶対に手放すな、と」
それって、錬金術師としての私……ですよね⁉
お仕事も恋も充実♪ 無自覚な天才錬金術師のシンデレラストーリー!
錬金術師として働く男爵令嬢・アマンダは、上司と父に無能と蔑まれ家を追い出されてしまう。
そんなアマンダのもとに現れた美しい男性。彼の正体は、大商会の会長兼侯爵家当主のカリストだった。
スカウトされた彼の商会で、アマンダの錬金術が「スゴすぎ」なことが判明⁉
そして、新しい職場では、大好きな錬金術が思いっきり出来る!
胸が弾むアマンダにカリストは――「俺の勘が言っているんだ。アマンダを絶対に手放すな、と」
それって、錬金術師としての私……ですよね⁉
お仕事も恋も充実♪ 無自覚な天才錬金術師のシンデレラストーリー!
第5話(2)
ポーションに副作用もないとかだったら永久機関状態だよな
第7話(2)
今後の身の振り方への忠告もかねてるのかな
第7話(2)
「利用され奴隷にされた者もいた」って…ある意味…当てはまってないか??今は違うけど?
第4話(1)
イーヤさんが来てくれた、こんなに嬉しいことはない。
第6話(3)
アマンダは拾って貰って恩義を感じてるけどアマンダのが侯爵の世話してるな?
第11話(3)
雉も鳴かずば撃たれまいに…。ナルバレテ家もアマンダに手を出して完全にカリストを敵に回したな!さてどんな方法でざまあする?
第13話(1)
>1 イライラわかります。
状況が好転しているのに主人公が成長しないのは、読んでいて面白くありません。今後に期待。
第10話(2)
ほわほわ雰囲気も良いけど、良いんだけど、そろそろ家族がザマァなってもいいと思うの
第9話(3)
電子レンジを作ろう。衣食住は新しいモノづくりの発想の塊だ。
第12話(3)
王家「貴族籍が無くなった?なら叙爵してやればオッケーやろ!」
の精神かもしれない
第12話(2)
はい死刑?
第7話(1)
……そこはハッキリ言おうよ、侯爵様。『従業員』って言葉で誤魔化すなよ!(だったらアマンダの家に入り浸るんじゃねぇ━!!)
第4話(1)
服飾の基礎を学びましょう!
ドレスに色んなテイスト入り過ぎて奇抜?違和感しかないです。髪型も合っていませんね。
第9話(1)
庶民の私でもドライヤーの重さに嫌気がさすことがあるから、令嬢なら尚更だろうなぁ
第14話(2)
指輪…
え?プロポーズ??
第13話(2)
まどろこしいの一言につきる。失言と認めてるなら撤回すりゃいいだけやろ?フリーやったらそら皆ざわつくやろ。
第6話(2)
当人を狙ってる1番危険な野獣が同行することになりました(笑)
第15話(2)
うん、いい話だった
第12話(1)
アマンダ綺麗になったな
第4話(3)
社交に長けているってものは言いようだなw
しっかりバレてるけどw w