ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。

第3話(1)
ホントにお泊りするのか。お泊りを口実にクラブ通いするのかと思ってた。
第3話(1)
ジゼルさま超優秀家庭教師ww
まぁガーディアン・クラブは違法じゃないし、それほど特殊な趣味って訳でもない。欠点無いなぁ?
第3話(1)
13
ブロンシェが一緒になって驚いてるのもいい証拠だな。彼女もブランドンとは初対面だったはず。バカだと決めつけてるだけ。
第3話(1)
毒殺しましょ!は草
このお嬢様達好きだわ?(≧∀≦)
第4話(2)
白豚王子様はエレーナ狙いでわざと不細工な姿絵で他の女性がアプローチしてこないようにしてたり・・・!?
第4話(2)
食べ物扱いはさすがにw
第4話(2)
前回の「変態・マザコン・馬好きで人間に興味なし」に比べれば太ってるだけなら選択肢に入るレベルよね
第4話(2)
文通相手は早めに外見も、、てことね。現代で出会い系で実際会ったらブスやブサイクだった方々、気持ち分かるんだろか?
第4話(2)
文通して好意を抱いていた相手に対して白豚呼ばわりはちょっとひどいような……アホ王子よりはマシやろ、そして多分イケメン
第4話(2)
幼く見えるからちょっと昔の姿で今は一気に背が伸びたとか予想
>10
アッシー、エドエドは(勝手につけた)あだ名
第3話(1)
メイドはクラブについていかなかったのかな? 混ざって盛り上がればいいのに身分差厳しいね
第4話(2)
意訳:恋バナしたいなあ?|д゚)??
いやしかし、側近業務放棄中のたかだか侯爵令息が他家の令嬢に偉そうだな?親の七光り
第3話(1)
おいおい、あの浮かれ腐女子たちに護衛をつけろよ。ナイトクラブを舐めてるのか、それともソレが目的なのか?
第4話(2)
容姿のことは兎も角、文通してたくらいだから性格は問題なさそうなんだよね。
性格を取るか容姿が良いだけの馬鹿王子を取るか
第4話(2)
直接行って自分の目で確認して来い。ってことかな?
第4話(2)
直に見て確かめろ、というわけね
第4話(2)
きっと美形すぎてやばいから、白豚にしてるんじゃないの~??
第4話(2)
姿絵見てがっかりするってことは、要は自分も見た目で選んで想像してたんだけどね
第3話(1)
めちゃ仲良くなりしww
第4話(2)
必要以上に貶める事はないが、結婚に見た目はある程度重要、生理的に無理とかもある。綺麗事じゃすまない。本物は美形だろうけど