ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。

第4話(1)
いつも何か食べてるイメージしかない(笑)
第4話(1)
問題が無い人は"問題が無い"という問題が出るぞ?
第4話(1)
相思相愛の相手といちゃいちゃしてる人に説教されてもね
第4話(1)
このままだと婚約破棄されたらあのリストの中から結婚相手を探す事に気がついたのかな。
第4話(1)
何で浮気されて困らされている人に向かってボロクソ言うんだこの男
「完璧な人が良いから結婚したくない」とかゴネてないのに
第6話(1)
復活したと思ったらいきなりアホストーカー爆誕
第6話(1)
バカとハサミは使いようによって切れる。アホ王子でも使いこなせば…
第6話(1)
押してダメなら押しまくれ…?
第4話(1)
候補者の紙の1枚を見てハッとしてたけどなんだろ?変態趣味の男が知人だったのか?
第6話(1)
いやまず身分を明かすのが先じゃね?
第7話(2)
少ししか触れてないけど、普通にカミラ嬢ちゃんに命の危険のありそうな作戦ですけど・・・
第6話(1)
普通を求める
それはものすごく平和で
ものすごく貪欲だけど
ものすごく幸福な道
第8話(2)
どゆこと?なんで演技なんかする必要あったの
第8話(2)
原案、脚本、主演はエドワード。監督アシュフォード、カミラ嬢が最優秀助演女優か?姐さんも1枚噛んでる感じか、演技派だな。
第8話(2)
エレーナの望みを叶えつつ玉座から逃げるための演出だっのか…ま、国王に限らず家長が愚鈍でその後を継がされるのは嫌だしね。
第8話(2)
婚約者が次代の王妃にするには地雷過ぎたから王太子になるの諦めて婚約破棄してもらえるように頑張ったってお話なのかな?
第6話(1)
お父さんが妻大好きでこどもに興味ないってあいつもそうなるんじゃない?かまって欲しかったってことなのかな?
第3話(1)
あれ?エレーナ様はアシュに気を遣ってついて行ったのかな!?いや、そういうタイプじゃないな。ホントに興味があったんだろう。
第3話(1)
毒殺しましょ。そうしましょw
第3話(1)
「毒殺しましょ!」「いい毒を探しておくわ!!」のテンポにふふってなった