ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。

番外編(2)
公爵令嬢にあんなこと言っといて自分はよわよわ伯爵家の令嬢と婚約したんだー、益になる家と結ばれなきゃだめじゃない?
第3話(3)
毒舌要素薄いなこの漫画
第3話(3)
エドエドって呼び方なんなんだマジで気になる気になりすぎて集中できない、エドでいいじゃんもう
第3話(3)
ジゼル嬢ちょろすぎて可愛い笑
エレーナ嬢も幸せになってくれ
第7話(1)
一つ格を落とせば良いと?w
第7話(1)
>4
メンタルがマイナス方向(笑)
侯爵の妻になるために努力するなら見込みもあるが。
第7話(1)
ハリセンかスリッパで頭スパーンとやりたい
第7話(1)
乙女ゲームの主人公は別に頭お花畑じゃないんだけど…
第3話(2)
人の口に戸はたてられぬ
第3話(2)
先行投資=気に掛ける
じゃないの?
第3話(2)
友人の前で(しかも男友達もいる前で)そういうこと言うのはどうなのかねぇ
こういうとこ微妙な母親って結構いるよなぁ
第2話(1)
ブランドンくんのセリフがcv村瀬で脳内再生される
第2話(1)
毒舌同士の舌戦の直後での説得かぁ…大変そうだけど、彼女が一番適任だろうな~
第5話(2)
うおおお?っ!? 白豚くんかと思っていたらイケメンだし転生者・・・っ! これはまたわくわくが増えてきましたねえ?!
第5話(2)
まさか 前世の記憶があるとは…
そこは予測できんかったな?
第5話(2)
顔目当ての連中を弾くための策略かと思ったけど、まさか過ぎる理由だった…のはともかくチートとチート?の下りのフックがオモロ
第5話(2)
チートって言葉使った瞬間に何となく気付いた
第5話(2)
有能だけど不遇からは抜けられないなら、良くてこのまま飼い転し、悪ければ暗札だから持って帰りましょう
第4話(1)
殿下を暗殺するのは大前提です(笑)
第4話(1)
あの殿下との政略結婚が嫌なら行動しろ
って事でしょ?
言葉はきついかも知れないけど正論だと思うよ