ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。

第2話(3)
駄犬君は口止めされてないと思うので、ジゼル様の趣味はもうすぐ周知されることでしょう…
第5話(3)
例えのチョイスが苦笑
第5話(3)
どっかで
「イルザック ラールラルラ トーテルグベン(グベン軍10日目の慟哭)」
を「四面楚歌」と翻訳してるように
第5話(3)
豚もおだてりゃ木に登る????
20代でギリだろうなあ
と思って調べたらヤッターマンじゃないの......?
第5話(3)
半年以上の中断長かったけど、7月の復帰が楽しみ
第5話(3)
転生者多すぎ問題
第5話(3)
寧ろ建築にしろ料理にしろプロじゃない人間が構造や分量を完全に覚えてるわけでは無いんだからそもそも今までのがおかしいよなと
第5話(3)
味方は居ないって、今までお前さんの周りで仕事をしたり遊んでたりした連中は味方じゃ無いんかい。上がダメなら下から改革しな
第5話(1)
北の酒場どおりには??白い?肌の子豚が似合う・・・のか?
番外編(1)
なんや
可愛さって攻撃力高いんすね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
第3話(3)
別れたいのに別れられない、周りは幸せそう。真実の愛とやらを見つけて逃げたいよ…
第7話(1)
なんだろう、この現在の婚活市場を見ている感覚は…
第7話(1)
バカすぎて何も考えてなくてパッパラパーで、逆に羨ましいわ。
第3話(2)
>>7
ブロンシェに累が及ばない様にしてるんだろう
ジゼルがそんな娘とは思わんが、裏で話して責任逃れされても困るからな
第3話(2)
家に好きな人のポスターある感じだもんな‥‥わかるわな‥
第3話(2)
ジゼル嬢ドジっ子属性もあるのか……やっぱり推せる
第2話(1)
出てくる男は全部なにかクセがあるのか?
第2話(1)
アイサイサーとは珍しや(´・ω・`)
第2話(1)
ジゼル好きだなぁ
第6話(2)
押して引く作戦?
そんな上手く…Σ(゚Д゚)いっとるやないかーい
チョロすぎやで|д゚)心配になるレベル!