ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。

第4話(2)
文通していたんだから、内面で好きにはなれないのかな?
番外編(2)
思った以上にかわいい出会いでほっこりした
第5話(3)
権力者の言葉だな。持つ者の言葉。持たざる転生者に響くだろうか?
番外編(1)
自覚ありの毒舌と自覚なしの毒舌が合わさって最強に見える
二人の子供(●女)に「親の顔が見てみたいわ」と言いたいwa
第7話(1)
うん。
金持ち老人の愛玩動物的な妻が適材適所だわ。
第4話(2)
豚は体脂肪6?8%らしいので豚に例えるのそろそろやめたらいいのにな。
第2話(1)
適任の方がいるって言いながら自分の仲良くしてる人とかじゃないんだね。しゃべったことも自己紹介したことも無いのに。。
第7話(2)
地は悪くなさそうなのでわんちゃんいけるんでは?ちょこっと協力してもらって嫁にだそう笑
第7話(1)
駄目だ。この女。
第5話(1)
婚前旅行は合体OKですか?
第2話(2)
みんな個性あって良い^^かわいい^^
第9話(1)
エレーナ、今は幸せだろうけど、この相手にも不満が出来たら被害者ヅラして他力本願ムーブをかましそうな気がしなくもない。
第7話(1)
学が無いってこれ程厚かましいのな
第8話(2)
15続き
こうなるとメアリ嬢だけ上手く利用されただけの気がするが、見返りはあるし無駄にメンタル強いからいいか(笑)
第4話(1)
毒舌ってこんなんだっけ?もうただのモラハラ男だよね。言い方キツ過ぎるしモラハラ男がそこまで言う義理も何もなくね。
第7話(1)
姐さんカッコいいです
第8話(2)
これ絶妙に記憶に残らなくて「なんだっけ?」ってなると思ったんだけど、この流れならヒロインらしき女の子が部外者すぎるからか
第9話(1)
これ早々に愛人処分しなかった国王が諸悪の根源だろ。嘘突き通したいなら、ちゃんと墓場まで持っていってほしい。
第2話(2)
そんな筋肉ねぇだろコイツ
第2話(3)
ピクルス苦手なら苦手克服の為ピクルス(のみ)サンド作らなきゃ
甘いのが良ければ野菜ジャムサンド…きゅうりジャム作らなきゃ