ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。
ブロンシェの婚約者であるアシュフォードは家柄良し・外見良し・頭良し。ただし周囲に対して厳しく、毒舌を放つ。彼は婚約者であるブロンシェだけを溺愛しているのだ。「なんでこの人、私の婚約者なんだろう」とブロンシェは溺愛を受けて困惑気味。通う学園で第一王子が起こす問題に巻き込まれてしまい…。

第6話(2)
もう随分経った気がするけど、まだ6話なんだなこの漫画
第3話(1)
いい毒探しておくわ...ノリよすぎwww
第7話(3)
色ボケって2回言ったなwww
第4話(2)
健康が心配とか一応言ってるが美味しそうだの豚だの、結局は蔑視してるなというのが伝わる。皆ただの面食い。婚約者と共に毒舌。
番外編(2)
2話で学生姿のアッシュ様がトゥンクしてる描写だったからてっきりもっと成長してから婚約したのかと思ってたわ 違うんかい
第7話(1)
身の程知らずとはまさにこの事
第2話(2)
2Pをよーく見ておけ、令嬢がズ◯ックになる瞬間なんてそうそうお目にかかれるもんじゃないぞ?
第6話(3)
でも婚約破棄はさせる予定です(笑)
ただエレーナ嬢は何がしたいのか私にはよくわかりません。現状から逃げ出したいだけ?
第4話(1)
姐さん、チョロくてかわいすぎます
第8話(3)
≫3
不憫だけどそこは個人の性格の問題かと。不遇の産まれでも第2王子より溺愛されてたわけだし。アッシーより親子関係良好?
第3話(3)
さて、もう一人救わないとね
第7話(1)
どんなに爵位があろうと……介護要員としてって感じで贅沢できないんじゃないかな……
第5話(1)
歯切れ悪いのはなんでだろうね
親友だったとか...?いやないか
第4話(1)
毒舌コンビ、損得優先で相手の立場や感情は考慮にないね。王妃教育されてきたなら自分の感情は二の次。何をすれば状態にもなるよ
第3話(2)
母はなんでも知っているwww
第9話(2)
天真爛漫にお貴族は合わないのね(笑)
第5話(3)
豚もおだてりゃその気になって??
ソソレソレソレ あっヨイショ 木に登る???♪♪
第4話(2)
ぽっちゃりさんの何が駄目なのか…
第7話(3)
要するにおいしいとこ取りの人生を歩みたいってことかな?
第2話(1)
友人でもなんでもないのに成績がいいと言うだけで面倒事を頼むって中々の自己中やで?