突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?
突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?

小説家。 主な作品「秘密の姫君はじゃじゃ馬につき」(KADOKAWA)
第5話(1)
読み進めるほどジル様を追い出そうとする主人公が酷く思えてくる
考え方変えないかな
第9話(1)
おぉ~…描き込んでるねぇ、浮遊石?蔦が絡まりあって出来た高台?観てみたいな、こんな景色。
第1話(3)
えっいきなり出てくんの?びっくりしたwww
てかこの王子絶対帰す方法知らんとみた
第12話(1)
1さんの仰る通り。ザマァ遣り過ぎはドイツへの第一大戦の賠償金が第二次大戦の引き金になったようにロクなことがないですから。
第7話(1)
ミコは、ジル様と一緒に、この世界に居る事になるのかな。もし、ミコが帰ったら、ジル様が悲しむよね。
第10話(1)
ちょっと考えれば誰でも予想が出来る結果になった(笑)
第1話(2)
この国滅びた方がいいよ。召喚した動機が最悪だし、成功したからいつか何かあったとき、嬉々としてまた別の聖女を召喚する。
第7話(2)
そんなことがあって人間憎んでるのに人間の姿になるの屈辱じゃないのかな
第9話(2)
ミコに交渉なんか出来るの?上手く丸め込まれて迷惑かけそう
第3話(1)
だから何であの胡散臭王子の言う事盲目的に信じるの。嘘かもやん。竜と魔獣の関係みたら竜追い出すの躊躇わない?
第4話(2)
こんだけ動物たちに黒竜様が慕われてるの見といて地上げ続行かい
自分は元の世界に帰る気のくせに森は私が守りますとか最低だな
第12話(3)
気が利くじゃん
第1話(2)
え、ヤル?とりあえずいっぺん海に沈めるか?
第8話(3)
フム。独占欲っすか?
第1話(2)
私も犬とか猫と話したい。
第2話(1)
会話が出来るからって危険な所に何も知らない女の子を丸腰で1人行かせるとかないわ
第5話(2)
イ・ケ・メ・ン
第5話(3)
ジル様の赤面は最高だけど、聖女要素全くわからんこの女に惚れるところはないぞ?ちょろすぎジル様…
第11話(1)
一度痛い目あったほうが王太子のため
第12話(3)
きちんと良識あって反省できる為政者とやらた察しの良い側近のおかげでストレスなくニマニマできるなぁ