突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?
突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?

小説家。 主な作品「秘密の姫君はじゃじゃ馬につき」(KADOKAWA)
第8話(1)
これ、王子どうすんだろう。「お前は俺の奴隷だ!」って自爆するんかな。
第3話(2)
これ竜追い出したらヤバくね??
第12話(2)
なんやかんや丸く収まってよかったな、王子は一発ぶん殴りたいが主人公が許したし許したるわ(上から
第2話(1)
いい加減な理由で召喚する王子より魔力も攻撃力も桁違いの守り主様に庇護してもらって帰る方法探す方がいいのでは
第6話(1)
まぁあくまでも「仲間が助かったから」だからねえ
竜を追い出すことは考えないとしても狩猟に疑問を持ってるわけ無かろうし
第6話(3)
現実世界と一緒でどんなお偉いさんでも酒入ると口軽くなるからな…漏洩って凄い些細な所から起こる…
第15話(3)
完結してた!
お疲れ様でした!
第4話(3)
仲間傷付けられてんのに好意的に見られるはずないわな~皆襲われてたの見てたのに...
第7話(2)
ユニコーンの角欲しさに狩り尽くす気か。やっぱり人間は滅んだ方がいいな。
第11話(1)
そこで止めたら『教育』できないじゃん!
第12話(1)
黒龍様には後で通訳してあげようw
あと、元の世界に帰すって騙してた件も、謝って貰おうか
第14話(3)
お互いに気を使い過ぎて話し合いが足りてないよー
第11話(3)
王太子が一言でもいいから感謝と謝罪を述べてくれるとよいのだが、この様子だとあまり期待しないほうが良さそう。
第13話(3)
最後に登場した娘がキャスパリーグだったりするのかな?
第3話(1)
シカの画力がやたら良い。
第10話(2)
植物が欲しいだけならやりようはあったかもしれないのにな
何がなんでもっていうなら、余分な条件つけてる場合じゃない
第15話(1)
今回の被害者、王子。うん、何も悪くないぞ。
第7話(3)
両想い~とっても素敵なんだけどミコのどこが良かったのかな?とか思ってしまった...すいません
第13話(1)
ジル様、ミコが恋情を察していたとしてもテレが大爆発して全力回避の姿勢で挑んでくはずだ。真意を上手く見極めるのだぞ!
第5話(1)
読み進めるほどジル様を追い出そうとする主人公が酷く思えてくる
考え方変えないかな