突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?
突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?

小説家。 主な作品「秘密の姫君はじゃじゃ馬につき」(KADOKAWA)
第4話(3)
自分のために今の状況になるように頑張ってきて、解決できて帰る方法がわかったら置いていくのによくもそんなこと言えるなこの女
第1話(2)
元の世界に帰す魔法本当にある?後どう考えても守り主を追い出すとか、そこの利権欲しさだよね。正しい知識を得たい…
第9話(2)
王太子にそんないいもの与えんでもええやろ!
第3話(2)
これでもまだ竜にここを出てけって言い続けるのかな、主人公。流石にそろそろ王子がおかしいと気付く?
第10話(3)
もう、王太子軍全滅でお願いします??
第3話(3)
あら、お美しい。
第6話(2)
やっと自分がひどい事言ってたの気付いたんだ。いくら切羽詰まってても周りに対して鈍感すぎるし遅すぎるだろ
第4話(3)
竜が森を出て行ったら何が起こるのか想像せずに王子の手下やってるお前が
竜が嫌う利己的な人間の代表格だっていい加減気づけよ
第12話(1)
やればできんじゃん。謝罪。
第7話(3)
あぁ~良いところで…「自分からは放してやれない」って。きゃ?ステキ?。
第11話(1)
止めなくていいのに王太子は反省した方がいい
第8話(3)
ジル様の態度にも気を悪くするどころか、色々察してあげられる気の良い街の人たちでほっこり。
第11話(2)
聖女と言うよりビーストテイマーじゃん
第6話(3)
あーやっぱり帰る方法ないのか
なんとなく呼べただけだもんな
あと、出てけとは言ってたけど
魔石とらせろはジル初耳では?
第4話(1)
聖女の仕事何一つしてないのに気まずくないの?ww
第15話(3)
結婚式辺りまでは見たかったという…欲が( ´?` ;)
けど、幸せになれて良かったです
末永くお幸せに(*´?`*)?
第3話(1)
黒龍さんがカーバンクル達を助けに来るついでにミコも助かっちゃう感じか。人間達は●して欲しいんだけど‥
第1話(3)
腹立ってきた
とりあえず主人と仲良くなって王子フルボッコにしよ
第13話(2)
やきもち!!
第4話(1)
街と森を行き来してるのかな?ドラゴンが森に居るから平和な街なんじゃないか?これは