突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?
突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?

小説家。 主な作品「秘密の姫君はじゃじゃ馬につき」(KADOKAWA)
第2話(1)
ドラゴンさんと協力して国ごと滅ぼそう
第7話(1)
帰れないの確定したなら王子の力になってやる必要はないよね
先に裏切ったのはあっちなんだから王子側から離脱したればええよ
第4話(1)
それでも地上げ屋稼業は続けるんだね。
第1話(3)
竜と力を合わせて王子をやっつける話かな?
第1話(2)
王太子にとっては邪魔な存在の守り主に気に入られる展開なんだろうけど、帰れる方法知ってるのかな?
第4話(3)
人間からひどい扱い受けてるのに、人間は素晴らしいっていうの?無理ありませんかね?
第6話(2)
やっと追い出し自覚したのか…遅ぇよ
第5話(1)
じいちゃんに怪我させるくだりいる?
ほんで、怪我させといてデート楽しめる神経よ…
第3話(2)
考えナシに飛び込んで
逃げて
戻って
助けてって叫んだだけ…
カーバンクルに怪我が無くて本当によかった
第12話(1)
おお…立派だぞ、えーとあの…王子!
必要以上のざまぁなんて要らないんだよね、和解して皆幸せなのが一番気持ちいいよ
第3話(1)
きっと黒竜が助けにきてくれるんだろうなぁ
第7話(2)
一角獣のラリーさん、優しくて素敵ですね。
第12話(3)
この国は王子よりも眼鏡君が察しがよくてとっても有能!ww
第2話(1)
お試しで呼ぶとか暇かよ
ドラゴンに食われとけバカ王子……皇子?
第5話(3)
私のせいだ、ってのがマジでそうな主人公って珍しくない?
第10話(2)
それなら余計ちゃんとミコに誠実な対応するべきだったんじゃないの。意味分からん
第1話(3)
王子消してほしい
第5話(1)
怪我させた相手のこと気になって楽しめないよ、普通は…
第15話(1)
流石に今回は王子に同情するわ
とばっちりが過ぎるwww
第4話(2)
これは‥‥‥過去生け贄の儀式してたな?クズ王子が言ってた用意ってまさか?