突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?
突如、異世界にお試しで召喚されてしまった、女子高生・福丸ミコ。聖女として「異類通訳」の能力を手に入れたが…。国の王太子から太古の森に住む最上位種「黒竜を」追い出すという無謀な取引を交わされてしまう!人間嫌いな黒竜・ジルに心を開いてもらうため、仲間の幻獣たちと仲良くしていると徐々に心を許してくれるようになり!?「ミコの声は俺の耳によく届く」しかも、ドキドキを隠せないくらいの大胆すぎる特別扱いをしてきて!?

小説家。 主な作品「秘密の姫君はじゃじゃ馬につき」(KADOKAWA)
第15話(3)
>>とっくに気づいてると思ったが
それで両片思いとか似たもの夫婦かよ、末永くお幸せに!
連載ありがとうございました!
第6話(2)
やっと地上げ屋の自覚したのか。考えなさすぎだ。
まぁでも君、元の世界に帰るんでしょ?どうすんの?
第13話(2)
いいぞ!
第4話(2)
「聖女としてこの森はしっかり守ります!」
いやあなた元の世界に帰ったら守れないでしょ。
嘘はだめだよ。
第15話(2)
言えたじゃねえか!!
第5話(1)
聖女、好きになるまで行かなくても嫌悪感消えないかと読み進めてる。今の所マイナスのまま。怪我させといて楽しめる神経…
第6話(3)
庶民酒場で話される程周知の事実「帰れない」まあ読者はほぼ予想してたしあの喚ばれ方じゃ普通は最初から不信感持って当たり前
第8話(2)
おっさんやめいwwww
………とりあえず捕獲されると勘違いしませんように…(祈り)
第10話(3)
逆鱗に触れるだけだよバカ
第14話(1)
お、ヤキモチか!
第1話(3)
お試しで王子倒してみない?
お試しで倒せちゃったらしょうがないよね?
第13話(2)
ネーヴェが…?!って言ってる嬉しそうな殿下の表情がすごく好き
第4話(3)
地上げ屋が偉そうにいい人ヅラすんなよ。
第12話(2)
ミコさんや役職付いたならある程度の報酬は貰っときましょ。貰ってないと国の威信に関わるから。
第12話(1)
王子はヒロインにも謝罪するべき。数々の非礼と家族と二度と会えなくなったことへの償いと補償はしないとダメだと思う。
第11話(1)
【分からせ】って言葉や【身から出た錆】【自業自得】【身に染みる】って言葉もあるんやで(´-ω-`)
第4話(1)
ミコちゃんさ、“移住”とか可愛い顔して言うけど、それ“立ち退き=追い出す”ってこと分かってる?(´・ω・`)
第2話(2)
これ、まず人間をなんとかしないと、川掃除は永遠に終わらないなぁ
第10話(3)
こんな短絡的で周りを省みないのが次期王だなんて…
この国は滅んだ方がいいと思う
第6話(3)
そもそも危険があるかもしれんとこにか弱い女の子1人送り込むとか国の奴ら人の心ないやん