「大災害を防ぐ聖女」だと異世界召喚されたのに魔力がないことで追放されたハルは、ハルを召喚したことでリストラされながらも「ハルは間違いなく聖女だ!」と言い張る召喚師・ヴィクターと共に、この世界で生きる道を見つけていく。しかし大災害はその裏で静かに進行していて…。不本意な召喚から始まるラブ・ファンタジー
「大災害を防ぐ聖女」だと異世界召喚されたのに魔力がないことで追放されたハルは、ハルを召喚したことでリストラされながらも「ハルは間違いなく聖女だ!」と言い張る召喚師・ヴィクターと共に、この世界で生きる道を見つけていく。しかし大災害はその裏で静かに進行していて…。不本意な召喚から始まるラブ・ファンタジー

小説家。『ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです』(双葉社)/『手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜』(KADOKAWA)/『砂漠の国の雨降らし姫 ~前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました~』(SBクリエイティブ)/ほか

漫画家、イラストレーター。『捨てられ聖女の異世界ごはん旅』(KADOKAWA)/「『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様」(ホビージャパン)/『落ちこぼれ子竜の縁談』(Jパブリッシング)/ほか
第1話(2)
国じゃなくて、あのクズ共だけに災害を!国民は幸せなままでお願いします
第8話(2)
流石にバカバッカというわけでもないのか?まぁ止められないなら同じだけどな
第4話(3)
やはり従魔になってたのかwww
この漫画ももふもふでて嬉しい
第8話(1)
ああああ。ダメな未来の作られ方の見本がココに。
第6話(3)
どうせ消せるしと言う怠慢と、すぐ助けてくれると考える浅はかさ、虐げられた人々の気持ちを軽くみてるからこんな事になったのさ
第6話(1)
前回の身バレの影響で、見つかっちゃったかな?
第10話(1)
えっ別に拒絶ではないよね...ただ思った事言っちゃうんで自分の事は後回しな人だよ
第10話(3)
良い感じのモノローグしてるけど、その雲は宰相とその手の者の身勝手で出来ただけやで……人災やで…………
第5話(1)
何という素晴らしきほのぼの
このままこの先もこの脱力感で続いて欲しい
第5話(3)
ウザイの来たねぇ…
第1話(2)
口止め料も渡さなかったのか??
第3話(3)
展開も状況もよくわからない…
第4話(3)
今のところ裏がありそうには見えないけどどうだろうなー
第2話(3)
大災害で魔力がそこらじゅうに溢れたところを聖女の力で吸収しちゃうぞ!とかかな?
第2話(3)
はよダメな国は出ろ
第9話(3)
大衆は際限も無く愚かである(アドルフ・ヒトラー
第1話(3)
もう少し読まないと判断出来ないかなぁ。
第5話(2)
言葉に するのが難しいのでは無く、言いたくないので現実逃避を しているだけ
第1話(3)
ラブファンタジーと書いてるから…召喚師とのラブ…なのかな…
今の所続きが楽しみ感がない…
第4話(1)
絵がキレイでストーリーも面白いです。早く続きが読みたいです。