「大災害を防ぐ聖女」だと異世界召喚されたのに魔力がないことで追放されたハルは、ハルを召喚したことでリストラされながらも「ハルは間違いなく聖女だ!」と言い張る召喚師・ヴィクターと共に、この世界で生きる道を見つけていく。しかし大災害はその裏で静かに進行していて…。不本意な召喚から始まるラブ・ファンタジー
「大災害を防ぐ聖女」だと異世界召喚されたのに魔力がないことで追放されたハルは、ハルを召喚したことでリストラされながらも「ハルは間違いなく聖女だ!」と言い張る召喚師・ヴィクターと共に、この世界で生きる道を見つけていく。しかし大災害はその裏で静かに進行していて…。不本意な召喚から始まるラブ・ファンタジー

小説家。『ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです』(双葉社)/『手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜』(KADOKAWA)/『砂漠の国の雨降らし姫 ~前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました~』(SBクリエイティブ)/ほか

漫画家、イラストレーター。『捨てられ聖女の異世界ごはん旅』(KADOKAWA)/「『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様」(ホビージャパン)/『落ちこぼれ子竜の縁談』(Jパブリッシング)/ほか
第3話(2)
この男今のとこいいとこなしなんで、せめてもう少し株を上げてから惚れてくれよ主人公。ちょい顔がいいくらいでよろめかないで。
第2話(2)
前話のコメにあった高校生なら納得のチョロさ。拉致問題の実行犯にあなたは仕事をしただけで済ませる社会人は不安になる。
第7話(2)
今やられてんのよ(笑)
第1話(2)
とことん身勝手で腹立たしさしかない。
第6話(1)
手紙とか送れんだ...魔力全部戻ったら送ってあげて欲しい
第2話(1)
自分の失敗を認めたくないだけか・・・
第10話(2)
シェリーだ!!かわええ!!
ハルとヴィクターがめっちゃラブラブやん!!ええぞ!もっとやれ!!
第4話(2)
クロは再登場する…きっと(? ????? )にぁぁぁぁん
第2話(3)
先見の方、お仲間になってくれるフラグかな。わくわく。
第9話(2)
全部が全部宰相のせいだよ。
第1話(3)
ろくなやついないなぁ
第2話(2)
主人公の過去が気になって男が目に入らない……
第8話(3)
脱走されるとか(笑)
第10話(2)
アイツなんでまだ宰相なの?
第3話(2)
みんな辛辣?笑
第10話(3)
やっぱり全体的に展開早すぎだしページ不足すぎ!原作好きだから楽しみにしてたのに終わるの早すぎ…
第1話(3)
ストーカー男まで。本当他人の気持ちを考えない連中だらけだ。
第2話(1)
誘拐犯をそんなに簡単に許せないと思うが。
第8話(1)
ああああ。ダメな未来の作られ方の見本がココに。
第4話(3)
やはり従魔になってたのかwww
この漫画ももふもふでて嬉しい