「僕は真実の愛に目覚めた!」そんなセリフと共に、王子から婚約破棄された公爵令嬢アデライン。王子と男爵令嬢が仲睦まじく寄り添うなか、アデラインは幽閉されたのちに殺害。そして次に目を覚ますと、彼らの娘であるセシリア王女に転生していた!復讐を誓ったセシリア=アデラインは、前世の義弟である氷の貴公子エルヴィスと手を組むことに。ただの協力関係と思いきや、次第に彼の様子に変化が--!?執着系イケメン×前世悪役令嬢(?)の謎解きロマンス!
「僕は真実の愛に目覚めた!」そんなセリフと共に、王子から婚約破棄された公爵令嬢アデライン。王子と男爵令嬢が仲睦まじく寄り添うなか、アデラインは幽閉されたのちに殺害。そして次に目を覚ますと、彼らの娘であるセシリア王女に転生していた!復讐を誓ったセシリア=アデラインは、前世の義弟である氷の貴公子エルヴィスと手を組むことに。ただの協力関係と思いきや、次第に彼の様子に変化が--!?執着系イケメン×前世悪役令嬢(?)の謎解きロマンス!

漫画家。主な作品『毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される』(双葉社)
第16話(2)
いい感じに陛下に肘鉄入ってなかった?わろた
第1話(2)
王!そこは廃嫡する場面ですぞ!?頭お花畑な小娘が貴族社会に馴染めぬなどあらゆる作品で予習出来たでしょうに!!
第7話(3)
隣国の好色王?
第5話(2)
この令嬢(?)たちセシリアに救われたね。この子達の親、子供の教育もっとちゃんとしないとおうち潰されちゃうよ
第20話(3)
ざまあ不十分な奴数名いたがセシリアとエルヴィスの幸せっぷりにどうでも良くなった。二人とその子孫永遠に幸あれと心から願う!
第3話(3)
王太子の割に腹芸が一瞬で終わるのは、やはりオツムも弱い証拠か。恥辱に耐えられれば御し易いのだろうけど、地雷原なのは辛いな
第5話(1)
皇族揃いも揃ってクズしかいない
陛下がクズだから息子達がもっとクズになったんだね
さらに孫もな
第17話(2)
ちゃんと『セシリア』の魂が残っていたの嬉しい。
アデラインの魂もこれで救われて安らかなところに行く感じかな?
第11話(2)
1さん、気づいてそうだよね?てかアデラインの死について何か知ってるよね?王太子はなーんにも気づいてない感じ
第19話(2)
ろくなことをしてくれなかった国のために命を差し出せなんて言われても無理
第8話(1)
この国の王族がろくでなしのバカばっかりなのは女神の加護のせいか…
第15話(1)
こんなにも「来なくていいです?」って言いたくなることあるんだな
第2話(2)
こんなア○が隣国の後ろ楯で即位したら裏から操られて国乗っ取られるじゃん
そもそも隣国と密通してたのこいつなのでは?
第14話(2)
反乱が始まった?
第2話(3)
実は前世がそのあなたの姉なの!ってゆって欲しい…
第7話(3)
抜けた本が隣国にあるの?何で?
第8話(3)
軽薄そうな顔、たしかに(笑)エルヴィスの説明がなくてもクズ野郎ってすぐわかる顔だったね?
第1話(3)
>王太子殿下
まだ、王様現役なのね。
廃嫡されないのは、とりあえずは執務を頑張ってるから?
第4話(3)
ん?皇族の中ではまだまともな方だと思ってたのにとんだ勘違いナルシスト野郎だったわwww
第11話(2)
人の心は変わるとは言っても、あれだけ派手に婚約破棄してヘレナと結婚して今はヘレナに対してこれかよ…って言いたくなるわ