「僕は真実の愛に目覚めた!」そんなセリフと共に、王子から婚約破棄された公爵令嬢アデライン。王子と男爵令嬢が仲睦まじく寄り添うなか、アデラインは幽閉されたのちに殺害。そして次に目を覚ますと、彼らの娘であるセシリア王女に転生していた!復讐を誓ったセシリア=アデラインは、前世の義弟である氷の貴公子エルヴィスと手を組むことに。ただの協力関係と思いきや、次第に彼の様子に変化が--!?執着系イケメン×前世悪役令嬢(?)の謎解きロマンス!
「僕は真実の愛に目覚めた!」そんなセリフと共に、王子から婚約破棄された公爵令嬢アデライン。王子と男爵令嬢が仲睦まじく寄り添うなか、アデラインは幽閉されたのちに殺害。そして次に目を覚ますと、彼らの娘であるセシリア王女に転生していた!復讐を誓ったセシリア=アデラインは、前世の義弟である氷の貴公子エルヴィスと手を組むことに。ただの協力関係と思いきや、次第に彼の様子に変化が--!?執着系イケメン×前世悪役令嬢(?)の謎解きロマンス!

漫画家。主な作品『毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される』(双葉社)
第19話(1)
前前前世から私はこの国を守ってきたの!とか言い出しそう……
第19話(1)
セシリアが今唯一の全素質なら、他国に加護が移らないように殺したら自国にも加護なくなっちゃうんちゃう?
第20話(3)
ガウガウって、描く人変更とか打ち切りや中途半端な終了多いので、こういう美しい着地で寂しいけどほっとした。感謝します。
第20話(3)
全員アデラインの事は忘れたのか。今生が一番大事で仕方ないんだけど哀れで寂しいな。
人の記憶から消えた時が本当の死なんだね
第8話(3)
でもこのくらいのほうが王様としてはやっていけるんだろうな。狡猾で図太くて欲深で。策略も練れるみたいだし。
第19話(1)
女神でてくんのかな?
第10話(1)
そうか、監禁の可能性はあるのか…w
第16話(3)
加護の力が隣国のものにならないように
侍女を使って阻止しようとしてたけど
隣国に行かないなら殺す必要はないということかな
第2話(2)
嫁に出すのではなくどこかの王子婿に貰えばいいのに……
それこそケヴィンに同じ年頃の息子いそうだけど
第20話(3)
わたし的にはこれで十分な復讐とハッピーエンドでした
メイドさんが可哀想だったな……
第16話(3)
女神の加護が他国に行かないように◯そうとしたんだろ
第2話(2)
好色王ってもしかして最初のアレあっなんか婚約破棄で公爵令嬢フリーなったっぽいしラッキー手を出そって感じで言い寄ったのか?
第19話(1)
自分の娘奪われたから逆恨みで他の人の娘も奪った結果殺され来世でも娘奪われ後に引けなくなって後に引けなくなったんかな?
第16話(3)
こんがらがってきた?家系図お願いします?
第2話(2)
その隣国王の目の前で敵国とか抜かしてなかったか?しかも婚約者を内通者呼ばわりしていたよね?なんで後ろ盾になってくれると?
第8話(3)
まあ、今のところ好かれる要素ないからな隣国王。
第16話(3)
間に合ったから殺す必要はない。マリエッタの目的はセシリアというか全素質を持つ女性を国外に出さないことか?
第8話(3)
気持ちわりぃジジイかよ、年齢差お幾つになるんで…?
第20話(3)
妖精さんがアデ様の魂に満足して連れて行ったの、結局何でなんだろ?アデ様の魂も聖女の生まれ変わりだから?
第20話(3)
連載お疲れ様でした!一気読みしました!