突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。
気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。
自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。
でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐してやります!
迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!
突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。
気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。
自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。
でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐してやります!
迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!

小説家。主な作品『悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!』(双葉社)、『シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~』(双葉社)
第7話(1)
友情を優先にして復讐を諦めたら……結果論、ギデオンにぎゃふんって言わせられて良かったやん(ほっこり)
第15話(3)
神殿を避けたということは……田舎から出て来たいい子の聖女ちゃんを、神殿が洗脳したのかな?確か、敵は天使って言ってたよね?
第7話(1)
ギデオンも公爵家だから、対等に言い合える同世代は実際ギデオンだけなんだろうね
程々に仲良く喧嘩しな……
第9話(2)
肩紐が見当たらないから、スリップ(?)は脱いでドレスを着ていると思われる
レースは同じメーカー製だったってことで……
第1話(3)
でも王子以外への復讐=ギャフンと言わせる でしょ?
生暖かく見守りたいかわいらしい範囲じゃないか?
第19話(2)
唐突に貶める発言して、それを信じてしまう人たちは洗脳されているの?自分の頭で考えないタイプしかいないの?
第19話(2)
生ゴミ天使が近寄るから腐っちゃった
第19話(2)
主人公を王子の婚約者にしておくの王子のエゴなんだよな。主人公の幸せを思うなら2周目は主人公を開放してほしかった。
第19話(2)
王子め一周目で主人公を放置したくせに。一周目は婚約破棄するまで、放置してたんだから、2周目は放してやれよ。
第10話(2)
ギンッってなったリリスの顔がオジサンに見えたのって私だけ??
第26話(3)
拍手。良い最終回だった。願わくば単行本で自己中便所女神の末路を挿し絵でどうにか。
第19話(2)
ちゃんと天使野郎のなりすましに違和感感じれるりりす本当成長したな
第26話(3)
13コメマジでやり直せたの魔術師さんのおかげだしめっちゃ優遇してあげて欲しい(1週目殺されて2周目放置は可哀想)
第19話(2)
天使のやり口がせこいww
第26話(3)
リリスちゃんが完全に転がされてる愛されアホの子エンド……(和む
第10話(2)
>27
任侠ものにどハマりしていますので……
第17話(1)
王宮のわけのわからん魔術的な干渉のせいで手をかけた王子様にとっては、神殿なんて完全に敵だしねぇ。えげつない復讐しそうだ
第17話(1)
リリス様!素敵すぎます!!!
リリス様のファンクラブ入りたいわ?
第17話(1)
俺もビンタされたい
第17話(1)
腰振り神官草