突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。
気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。
自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。
でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐してやります!
迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!
突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。
気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。
自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。
でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐してやります!
迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!

小説家。主な作品『悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!』(双葉社)、『シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~』(双葉社)
第1話(3)
使用人に意地悪して悦に入ってるような真似してたら馬鹿にされたり断罪されたり当然じゃね?
第1話(3)
つまり、復讐出来るのかどうか解らないのに契約でしばりつけてると。
無能は要らねえ。帰れ。
そもそも力なければ役立たず。
第8話(2)
東国は和文化なのか…
嬉々としてポンコツ暗殺計画練ってるお嬢はお馬鹿可愛いなw
第1話(3)
キャー、カッコいい??
第9話(2)
ギデオンったてばツンデレなんだから///
第1話(3)
悪魔に復讐しない人生を提案されるって、よほどの低スペックに復讐は無理って考えたのかな。暴力に訴えても王子に瞬殺されてたし
第7話(1)
言い一撃だ。
第7話(1)
ここまで来るとギデオンがかわいそうになってきたけど初めて優しくしてくれたのがレイチェルってどういうことやねん
第15話(3)
うんうん。
そりゃ、えー!だよね。
第15話(3)
聖女様の出身は言葉からして東でも北の方の東という感じですね
前世と違って純粋そう?
第15話(3)
おい運営バグってんぞ2周目w
第15話(3)
この聖女……薩摩隼人か?!
第15話(3)
ん?福島弁か?
第7話(1)
復讐成功してるやん!
第9話(2)
FFシリーズのゲーム知識ない人にはメテオは何のことか分からんと思うんだけど?
第1話(3)
なんこれ、性格わるくね、
第7話(1)
口の悪い猪が病弱で人見知りの令嬢に片想いしてたの可愛らしいと思ったら、コメ欄は性格の悪いおバカ厨二のNTR歓迎なのか…
第7話(1)
やったね!
第1話(3)
復讐やめようってお前悪魔なのにそれで良いのかよ
第15話(3)
前回と性格変わってるっぽいけど聖女は何があったんだ?