突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。
気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。
自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。
でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐してやります!
迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!
突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。
気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。
自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。
でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐してやります!
迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!!

小説家。主な作品『悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!』(双葉社)、『シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~』(双葉社)
第23話(2)
殿下は立派なやんでれに育ちましたよ、王妃様
第5話(1)
残された令嬢たち、どうする事も出来んだろ。
勝手に終いにも出来ないし、家格がハッキリと上の者が居ないと仕切れんこういう場
第14話(2)
殿下の笑顔が怖いのは事実だし…
いや最後のページは年相応で可愛いな?歪んでなければなぁ。一周目も嫉妬が嬉しかったりした?
第19話(1)
悪魔め。とおもったけど確かに1周目のリリスはめちゃくちゃだったな
第20話(3)
私の傀儡になれば賢王と呼ばれる=私だけが間違えない、という傲慢。
虫唾が走るいい敵ですね。情けをかける理由がない。
第24話(1)
最早標準語で悪巧みを話すアンナ様に違和感を感じる
第25話(3)
呪い?に1番ベタなやつ笑
第17話(2)
復讐から始まって残念お嬢だと思って読んでいたら最初に出てきた聖女の洗脳解いたり良い子なんだけどたまにでる残念感が良い
第23話(1)
やだ泣いちゃうんだけど!
リリスがひたすらブッ飛んでる展開を楽しんでたのよ…それなのに泣かせてくる!…(T ^ T)
第7話(1)
百合エンドでおk?
第21話(2)
イグニスがんばえええ
第15話(2)
オズ様カッコよくなったなあ。
今後の展開も楽しみ!
第24話(3)
良い言い方は一途。悪く言うとヤンデレ。ヤンデレ殿下って乙女ゲーには居るよね(; ̄ェ ̄)
つか刺客さんよ。槍は不向きだろ!
第3話(2)
みんなこれ数年後に黒歴史決定やでwwwww
第15話(1)
15話で「あれから3年」って完全に最終回やん
第17話(3)
悪魔のくせに契約者をいい方向に導こうとするなんて、さては悪魔と天使の中身が入れ替わってるとか?(錯乱)
第11話
詩作のときといいこればかりは王子のフォローに感謝せねば
第7話(1)
墓穴を自ら掘っていくタイプwww
第18話(2)
殺意wwwwもはやトキメキもへったくれもないなwwww
長年拗らせた結果か・・・
第16話(3)
オラもうゆるせねぇだ!