面白さモンスター級のラノベ漫画・コミック・小説サイト がうがうモンスター+【毎日無料】
異世界作品
極点の炎魔術師 ~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~ 極点の炎魔術師 ~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~

モンスターコミック

極点の炎魔術師 ~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~

漫画:守木涼 原作:シクラメン キャラクター原案:ミユキルリア
守木涼

守木涼

主な作品『極点の炎魔術師 ~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~』、『雑用係兼支援術師はパーティー追放に憧れる ~世間は追放ブームなのに、俺を過大評価するパーティーメンバーたちが決して手放そうとしてくれない~』(双葉社)

シクラメン

シクラメン

小説家。主な作品『極点の炎魔術師~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~』(双葉社)

ミユキルリア

ミユキルリア

イラストレーター。『エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート』『極点の炎魔術師~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~』(双葉社)