「ビアトリスは強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。
人気者の王太子殿下と嫌われ者の公爵令嬢という関係に甘んじていたビアトリスだったが、気持ちを切り替えて好きに生きることを決意する。
「今までアーネストさまにかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」
けれど、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、それまで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになって――!?
「ビアトリスは強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。
人気者の王太子殿下と嫌われ者の公爵令嬢という関係に甘んじていたビアトリスだったが、気持ちを切り替えて好きに生きることを決意する。
「今までアーネストさまにかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」
けれど、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、それまで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになって――!?
第34話(2)
そうでしょう そうでしょう… \当たり前のすまし顔/
第9話(1)
よかったぁぁー!おめでとう!!おめでとう!!
ずっと欺いてきたのはあちらの方なんだから、苦しまなくていいよ。
第7話(2)
おそらく主人公が王子より優秀な事がモラハラの原因。支配下におくために相手の心を折っていくのがサイコパスのやり方だからね。
第11話(1)
アーネストが可哀想になってきた
第10話(1)
国王が最初から、クロフォード第一王子を王太子と発表してれば、何の問題も起こらなかった話だな?気弱で優柔不断な王が悪い。
第5話(2)
え、謝罪は?冤罪かけたんだから謝ってよ、、
第14話(1)
悩むなら会いにいきなさい。
第19話(2)
素直にセオドアのところに嫁げば良かったのに。そうすれば何の悲劇もなく全員が幸せになったやないか
第32話(3)
パートナーへのモラハラ、女癖の悪さ、暴力(拉致監禁)
王弟が王様になっても元王や初期アーネストと変わらんかっただろうな
第20話(1)
アメリアさあ、アルバートの ど こ が そんなにいいの?ダメンズ好きなの?
第40話(2)
ボートがうまく漕げない女性に「水の精霊が邪魔してるのかも」ってセリフ使ってみたいな
使う相手いないけど
第39話(1)
屋敷内の不始末なんだからオッサンが頭を下げるべきでしょう!屑娘の父も屑なの?
第36話(3)
占い師が言ってた幼馴染みって…
第11話(2)
毒素出してそうな顔してんなw
第12話(1)
まあ、予想通り。
自分の地位守るのに必死。
第37話(1)
大切なドレス、幼馴染に勝手に着られたりダメにされたりしそう…。
第14話(2)
親しくしている女性がいたって貴女が一番親しい人だよ!!私が代弁したるよ!!
第42話(3)
やはりダフネがビアトリスの2歳下とは信じられないな
12歳下の間違いだろ
第15話(2)
ああもうどんな話かわかってるのにタイミングの問題で言えないのドキドキするぅ?
いっぱいイチャイチャしてぇ?
第8話(2)
殴るなよ!って思ったけど大勢の前で殴ってくれてありがとう!とも思う