「ビアトリスは強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。
人気者の王太子殿下と嫌われ者の公爵令嬢という関係に甘んじていたビアトリスだったが、気持ちを切り替えて好きに生きることを決意する。
「今までアーネストさまにかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」
けれど、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、それまで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになって――!?
「ビアトリスは強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。
人気者の王太子殿下と嫌われ者の公爵令嬢という関係に甘んじていたビアトリスだったが、気持ちを切り替えて好きに生きることを決意する。
「今までアーネストさまにかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」
けれど、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、それまで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになって――!?
第39話(1)
え!このじいさんは味方だと思ってたのに?!
第19話(2)
こんなパッパラパーがカイン様の父親か…本当に母親が素晴らしかったんだな。アメリアなんか選ぶからこの国はもうおしまいだ
第37話(3)
アメリアの毒蛇ぶりに比べたらせいぜい不機嫌な野良猫だ
第33話(2)
昔いじめられっ子だったころ、いじめっ子に親友ヅラされてどれだけ迷惑かつ腹立たしかったことか…。国王みたいな人マジキライ!
第24話(1)
そりゃ絶対倒れそうにない王妃が、いきなり倒れて療養なんて怪しさしかないだろ。(笑)
第29話(3)
成長した仇敵(?)を見るビアトリスの目が恋人や愛猫を見る目より温かである
第41話(2)
噂広めたのはあの小娘確定だろうけど、王家と辺境伯の一族がこんなに険悪でこの国大丈夫?
第9話(2)
なんでコイツらにやり返さなかったんだよぉ!
なんで「抵抗しない相手」を選んだ!言え!
第30話(3)
殿下もフェリシアも毒親被害者の子供なんやな
第22話(2)
“互いを尊重する心が無ければ
愛は尽きる、思いは涸れる”
まさに名言にして、格言だね。
心は想いの種を育てる土壌って事ね
第39話(2)
ダフネが犯人がどうかはともかく、天地がひっくり返っても仲良くするのは無理だと再確認したなぁ…。
第21話(3)
アーネストが立ち直った感じ、すごく嬉しいなぁ。親があんな状態だったら歪むよね。やったことを反省して良い王様になってくれ。
第24話(3)
マジで犯沢さんが出張って来てるやんwww
最後のページとかもう既にミステリー漫画の様相じゃん!
第28話(2)
淑女の鏡みたいな公爵令嬢から思わずどうしょうもないって感想が出てきちゃう王様本当どうしょうもない
第6話(3)
何が人を見る目があるだよ目ん玉くり抜いてやりたいわ
第36話(3)
爵位のある世界なのに身分差が蔑ろにされているとビビる、実際は不敬だと即処罰されますので
第36話(2)
結婚までちゃんと部屋は別で「隣の部屋で寝ている」でドキドキできる初々しさがとても良いカップル!
第10話(1)
両方とも境遇は違えど子供には耐え難いほどの苦しみを抱きながら同じ女の子を好きになった時にこんなにも考え方に差が出るとは…
第21話(1)
やっと王妃をざまぁできるのか?
続きが楽しみです。久々二課金しまった。
第18話(2)
えー、王妃を成敗したら指輪返して更にこの男のしたこと不問にする気?
大切な指輪どころじゃない大切なもの奪おうとしたのに?