「ビアトリスは強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。
人気者の王太子殿下と嫌われ者の公爵令嬢という関係に甘んじていたビアトリスだったが、気持ちを切り替えて好きに生きることを決意する。
「今までアーネストさまにかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」
けれど、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、それまで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになって――!?
「ビアトリスは強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」
婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。
人気者の王太子殿下と嫌われ者の公爵令嬢という関係に甘んじていたビアトリスだったが、気持ちを切り替えて好きに生きることを決意する。
「今までアーネストさまにかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」
けれど、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、それまで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになって――!?
第17話(1)
権力を振りかざす奴は大嫌いなので潰して欲しいところ
第20話(2)
うーん、同情しないでもないんだけど、あの粘着質な息子が生まれるのもやむなしというかね…
第20話(2)
閨の数が多いこと自慢してたのにアレクサンドラが先にご懐妊とか、どこまでもプライドをへし折られるアメリア。側妃の役目も残念
第37話(3)
格が違うんだよ、お嬢ちゃん
第12話(1)
ここにきて新キャラクター…。一瞬敵か!?と迷ったけど身内だし味方でいいのかな?まだまだ大変だけどビアトリス頑張れ!
第8話(3)
カイン様の上手い所は、"女性に"暴力を振るっていた、とマリアも対象に入れた事だな
心当たりあるからメガネも逃げるしか無い
第27話(3)
さらっと子供が出来た時の話を出したのに、そこでドギマギする的なベタな反応しないカイン好き。
第35話(3)
シャーロットとマーガレットは最初から最後までいい子たちだった
第20話(1)
結婚できない前提でアメリアと結婚したかったって言われてもあんなに喜べた。王家とかプライド以前に、好きだったんだと思う。
第24話(2)
クロエさんなんか疲れてない..???大丈夫?
第9話(3)
自分がしてきた仕打ちから逃避して都合のいい夢をみるとかマジでキモい
そのまま永眠しろ
第32話(1)
クロエ夫人は「なっていたかもしれないビアトリスの未来の姿」なんだなぁ。結果的に彼女のことも救えそうで嬉しい。
第11話(3)
もう突然婚約してからデートでいいから
わたしたちを安心させてください‥
第30話(1)
王子、本当に孤独で不遇だな
普通なら病むわこれ
第42話(2)
実際みんなの前でダフネは断罪されてないし実質お咎めなしじゃん。このままビアトリスが許して終わりはすっきりしないよお
第19話(1)
じ、地獄????!
赤毛の男性以外の男が信じらんねぇ!
第41話(1)
感情的かつ閉鎖的な考えの田舎者と、合理的に視野を広く持った都会者のギャップ…。
第17話(3)
やっぱりね?。という展開…ビアトリスさんは今後も子供できないので側室迎えるべきとかになっても本音言い出せずいい顔しそう
第30話(3)
お互いに辛そう、、ビアトリスみたいにパートナーと二人で力合わせて解決できたらいいな
第27話(1)
猫の妊娠と子猫こと調べてオレンジとその赤ちゃんが悲惨な目にあうのを何パターンも想像して(><)になってるのかわいい