URLをコピーする
臭い!汚い!気持ち悪い!イジメられっ子が、異世界で「進化の実」を食べイケメン&最強に!?
ゴリラが良いなら想像でカバーするしかない……既におもろいわww
サリアも進化の実多数摂取者だもんな、多分アルも一個くらい食ってそうだし
チート級の5ケタステータスボロボロ貰ったのに運だけ 運:100 だった。まぁ、不幸な生涯だったし、しかたないか。
アイアンクローされていた子はどうなった?
誰かわからないが、30分経過後の誠一ばりに目がアレな事になっとる…
ゼファード流の元祖の人、サリアとキスした時のスケルトン
そういやレベル1500をワンパンしたのか 最初からHP削れてたのかな?
サリア本当にいい子やなぁ
何か…分かってるゴリラじゃダメだってでも諦めきれないこの感情は何だろうな…
Sクラスにまともな奴がおるとは...しかもランゼさんの息子さん!?これは勝てん!逃げろ!
No.4 カサカサ…
ステータスから導かれた職業は暗●者。 刹那で背後をとり抱きつくと逝きます。
無謀と言う言葉しってますか?みたいな。(笑)
他国の王子に強気やん
権力は気にしなくて良いので在学中は0点!
何をした?答える必要ある?手の内あかすわけない まぁ何もないんだけどな
変態も流石に国王には手を出さない…はず……うん…
新人アシを使いまわしてるか、アシが来ないから本人が書いてこうなったか…
最後の連中、魔族だっけ? 倒されるためにノコノコやって来るお馬鹿さん程度に思ってたけど、もう少し話に絡みそう?
アレだけやられてもピクピクとし(生き)ている辺りどんだて人間離れした防御力なんだか… 後ラストの変態、大塚芳忠さんか?w
漫画家。主な作品『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』(双葉社)
小説家。主な作品『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』(双葉社)/『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』(KADOKAWA)
イラストレーター。主な作品『進化の実』(双葉社)
第5話(2)
ゴリラが良いなら想像でカバーするしかない……既におもろいわww
第42話(2)
サリアも進化の実多数摂取者だもんな、多分アルも一個くらい食ってそうだし
第5話(2)
チート級の5ケタステータスボロボロ貰ったのに運だけ
運:100
だった。まぁ、不幸な生涯だったし、しかたないか。
第42話(2)
アイアンクローされていた子はどうなった?
第43話(3)
誰かわからないが、30分経過後の誠一ばりに目がアレな事になっとる…
第43話(3)
ゼファード流の元祖の人、サリアとキスした時のスケルトン
第5話(2)
そういやレベル1500をワンパンしたのか
最初からHP削れてたのかな?
第12話(1)
サリア本当にいい子やなぁ
第5話(2)
何か…分かってるゴリラじゃダメだってでも諦めきれないこの感情は何だろうな…
第38話(1)
Sクラスにまともな奴がおるとは...しかもランゼさんの息子さん!?これは勝てん!逃げろ!
第19話(3)
No.4 カサカサ…
第2話(2)
ステータスから導かれた職業は暗●者。
刹那で背後をとり抱きつくと逝きます。
第40話(3)
無謀と言う言葉しってますか?みたいな。(笑)
第38話(1)
他国の王子に強気やん
第29話(2)
権力は気にしなくて良いので在学中は0点!
第40話(3)
何をした?答える必要ある?手の内あかすわけない
まぁ何もないんだけどな
第19話(3)
変態も流石に国王には手を出さない…はず……うん…
第29話(2)
新人アシを使いまわしてるか、アシが来ないから本人が書いてこうなったか…
第41話(2)
最後の連中、魔族だっけ?
倒されるためにノコノコやって来るお馬鹿さん程度に思ってたけど、もう少し話に絡みそう?
第41話(2)
アレだけやられてもピクピクとし(生き)ている辺りどんだて人間離れした防御力なんだか…
後ラストの変態、大塚芳忠さんか?w