URLをコピーする
臭い!汚い!気持ち悪い!イジメられっ子が、異世界で「進化の実」を食べイケメン&最強に!?
Sクラスにしたら、もう後がないからな。 これで負けたら
コイツ脂肪も多ければ死亡フラグも多いな
いや、そりゃあ子供が来たらそう思うのは分かるけど誠一からしたら「拉致された挙げ句にその言われよう」は酷くね??
あの世でも一緒にいるんだからそういう事だと取られるのは当然だよね? これはゼアノスも悪くね?
どうせやられた訳ではないんだろうけれど、いちいち油断するのどうにかならないかね。なんで後ろ手に縛るだけで安心できるんだよ
ギャグ回だけど、不穏な感じやなあ。
無間地獄食らって耐え切るなら無間地獄のスキルが大した事ねえんだな
いちいち原作を引き合いに出す人は柔軟性の欠片もないな
☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆
だいぶ空いたせいか話が分からなくなってきたな
過去の英雄が無双するのを早く見たい!
今度はギニュー特◯隊のパロか、主人公早く来てくれ?
主人公早く来てくれ?
両親はデブッてたときのほうが知らんのでは?
オーラ(生命力)を纏って殴れ的な?
もはやこれは蹂躙である
宝箱さん。アルが攫われた黒龍神のダンジョンにいた。怪しい宝箱だとバインドされ破壊された。本人は開けて貰いたかっただけ涙
前髪部分をちゃんとポンパドールって言う所に拘りを感じる。 誤解されてるけど、リーゼントってサイド部分の事だもんな。
まあ何があっても誠一なら大丈夫だろ
QBさん…
漫画家。主な作品『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』(双葉社)
小説家。主な作品『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』(双葉社)/『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』(KADOKAWA)
イラストレーター。主な作品『進化の実』(双葉社)
第38話(2)
Sクラスにしたら、もう後がないからな。
これで負けたら
第23話(2)
コイツ脂肪も多ければ死亡フラグも多いな
第54話(2)
いや、そりゃあ子供が来たらそう思うのは分かるけど誠一からしたら「拉致された挙げ句にその言われよう」は酷くね??
第46話(1)
あの世でも一緒にいるんだからそういう事だと取られるのは当然だよね?
これはゼアノスも悪くね?
第42話(3)
どうせやられた訳ではないんだろうけれど、いちいち油断するのどうにかならないかね。なんで後ろ手に縛るだけで安心できるんだよ
第49話(1)
ギャグ回だけど、不穏な感じやなあ。
第25話(3)
無間地獄食らって耐え切るなら無間地獄のスキルが大した事ねえんだな
第36話(3)
いちいち原作を引き合いに出す人は柔軟性の欠片もないな
第7話(3)
☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆
第54話(2)
だいぶ空いたせいか話が分からなくなってきたな
第53話(2)
過去の英雄が無双するのを早く見たい!
第51話(1)
今度はギニュー特◯隊のパロか、主人公早く来てくれ?
第51話(2)
主人公早く来てくれ?
第44話(2)
両親はデブッてたときのほうが知らんのでは?
第44話(2)
オーラ(生命力)を纏って殴れ的な?
第40話(3)
もはやこれは蹂躙である
第46話(3)
宝箱さん。アルが攫われた黒龍神のダンジョンにいた。怪しい宝箱だとバインドされ破壊された。本人は開けて貰いたかっただけ涙
第42話(1)
前髪部分をちゃんとポンパドールって言う所に拘りを感じる。
誤解されてるけど、リーゼントってサイド部分の事だもんな。
第45話(1)
まあ何があっても誠一なら大丈夫だろ
第39話(2)
QBさん…