URLをコピーする
神様からもらった能力で白虎もドラゴンも、もふもふなでなでし放題!!
餌がないと懐かない…現金だなぁ
今まで精霊に命令でなくお願いたっだ気がするし 出来る?聞いてみるの構図だった気がするから リスクは回避出来ているのでは?
ディーが無事でなかったら世界があぶない?
最近はもう何をしたいのかよくわからない
(*T^T)
ケーヘラ、ようかんかと思ったがういろうぽいのかな。あと人に出されたもんまさか食ってねーよな。
コボルトが思ってたんと違った
待ってろよ神様で吹いたwww
兄にかばってもらってうやむやにせんでちゃんと反省して欲しいわ中身大人なんだから
本当に十分なんですかねぇ
人為的な砂漠化は現実でも問題になっているのだよな
いやいや勝手に名前付けるとまたそれはそれでいろいろ大変に...パパン大丈夫かしら?笑
下の弟2人、何考えてるのかよく分からないね
ディーは守ったとはいえいなくなるのは辛いよね。早く次の器見つけて会いにきてね。
中身アラサーなの忘れてなかったよかった
さぁ、幼女に正論吐かれてどう対応するのかな?
おもしれー(幼)女
パパが好き
女すぐ逃げないかと思ったが 待遇良くて帰らない可能性出て来た
新たなもふもふさんとの出会いのチャンス!そして新たな精霊さんとの出会いのチャンス!
漫画家。主な作品『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』(双葉社)/『キャラ屋さんの遅い青春』(KADOKAWA)/『月と世界とエトワール』(一迅社)
小説家。主な作品『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』(双葉社)
イラストレーター。漫画家。『異世界の役所でアルバイト始めました』『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』『出雲のあやかしホテルに就職します』(双葉社)/『魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編 第1巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編』(TOブックス)
第37話(1)
餌がないと懐かない…現金だなぁ
第36話(3)
今まで精霊に命令でなくお願いたっだ気がするし
出来る?聞いてみるの構図だった気がするから
リスクは回避出来ているのでは?
第51話(1)
ディーが無事でなかったら世界があぶない?
第42話(2)
最近はもう何をしたいのかよくわからない
第53話(2)
(*T^T)
第40話(2)
ケーヘラ、ようかんかと思ったがういろうぽいのかな。あと人に出されたもんまさか食ってねーよな。
第17話(3)
コボルトが思ってたんと違った
第49話(3)
待ってろよ神様で吹いたwww
第12話(3)
兄にかばってもらってうやむやにせんでちゃんと反省して欲しいわ中身大人なんだから
第65話(2)
本当に十分なんですかねぇ
第46話(3)
人為的な砂漠化は現実でも問題になっているのだよな
第70話(2)
いやいや勝手に名前付けるとまたそれはそれでいろいろ大変に...パパン大丈夫かしら?笑
第68話(3)
下の弟2人、何考えてるのかよく分からないね
第52話(2)
ディーは守ったとはいえいなくなるのは辛いよね。早く次の器見つけて会いにきてね。
第4話(3)
中身アラサーなの忘れてなかったよかった
第64話(1)
さぁ、幼女に正論吐かれてどう対応するのかな?
第2話(2)
おもしれー(幼)女
第3話(2)
パパが好き
第9話(2)
女すぐ逃げないかと思ったが
待遇良くて帰らない可能性出て来た
第54話(3)
新たなもふもふさんとの出会いのチャンス!そして新たな精霊さんとの出会いのチャンス!