URLをコピーする
神様からもらった能力で白虎もドラゴンも、もふもふなでなでし放題!!
小さい子供の脳はまだ発達してないだろうから、人格も幼稚化してるんじゃない?(適当)
先がわかっててこの話は涙止まらんのよ
若っ?!え、そうだっけ??????
甘過ぎだろ。大事件だぞ、こんな目に見える形にされちゃ
いきなり大きくなると骨が痛くて動けなそう
ディーが大変なんだぞ、静まれと言われて静まるかよ
魔物にとっての生きる道は、人間による数の規制か。 サファリパークみたいで、やるせないな。 神も妖精も人間側なのかな。
言ってる内容はともかく暴力はいかんよ ザマァ待ってます
威力強すぎて使えないなら意味なくね…?
森鬼は人となり。 ヒロインは野獣と化す。
スピカ偉いなぁ~まだちっこいのに ハンレイ先生のお孫まだちっこいと思ったらネマと同じ位になってたでけぇwww
なんで他人の言葉だけで簡単に信じる?、自分の目と耳で、信じろよ
そのまま入るんかい!
可愛いしかいないな
怖かったけど、次のサムネで「多分大丈夫なんだな」ってなった。
ゴブリンももふり対象なのか…
優しい可愛い泣ける😭
…言う事聞かない奴ばかり…物語を進める上で必要な事だろうが…
小さい子をひとりぼっちにさせるのは嫌だな…
すまんどんな形であれ蜘蛛はちょっと…うう…
漫画家。主な作品『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』(双葉社)/『キャラ屋さんの遅い青春』(KADOKAWA)/『月と世界とエトワール』(一迅社)
小説家。主な作品『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』(双葉社)
イラストレーター。漫画家。『異世界の役所でアルバイト始めました』『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』『出雲のあやかしホテルに就職します』(双葉社)/『魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編 第1巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編』(TOブックス)
第2話(1)
小さい子供の脳はまだ発達してないだろうから、人格も幼稚化してるんじゃない?(適当)
第53話(1)
先がわかっててこの話は涙止まらんのよ
第61話(2)
若っ?!え、そうだっけ??????
第7話(4)
甘過ぎだろ。大事件だぞ、こんな目に見える形にされちゃ
第54話(2)
いきなり大きくなると骨が痛くて動けなそう
第51話(2)
ディーが大変なんだぞ、静まれと言われて静まるかよ
第43話(2)
魔物にとっての生きる道は、人間による数の規制か。
サファリパークみたいで、やるせないな。
神も妖精も人間側なのかな。
第7話(1)
言ってる内容はともかく暴力はいかんよ
ザマァ待ってます
第50話(2)
威力強すぎて使えないなら意味なくね…?
第37話(3)
森鬼は人となり。
ヒロインは野獣と化す。
第58話(1)
スピカ偉いなぁ~まだちっこいのに
ハンレイ先生のお孫まだちっこいと思ったらネマと同じ位になってたでけぇwww
第66話(2)
なんで他人の言葉だけで簡単に信じる?、自分の目と耳で、信じろよ
第33話(2)
そのまま入るんかい!
第30話(4)
可愛いしかいないな
第8話(3)
怖かったけど、次のサムネで「多分大丈夫なんだな」ってなった。
第9話(1)
ゴブリンももふり対象なのか…
第10話(2)
優しい可愛い泣ける😭
第27話(1)
…言う事聞かない奴ばかり…物語を進める上で必要な事だろうが…
第27話(1)
小さい子をひとりぼっちにさせるのは嫌だな…
第10話(3)
すまんどんな形であれ蜘蛛はちょっと…うう…