URLをコピーする
神様からもらった能力で白虎もドラゴンも、もふもふなでなでし放題!!
ところで男性陣の胸ポケットに入ってる弾薬か薬莢みたいなのはなんなんだろう? 今のとこ銃でてないよね?
アニメの二期は有るのかな? あれのせいで無いなら嫌だなぁ~。
教育って 大事だよなあ
ペペ20個買っといてよかったね
蜘蛛はもふもふだからね
イケメンもおっぱいに夢中か
まむしって見ると蛇に見える まちゅうじゃないんだ
夜分に来てパパ怒ってない?
原因は人間だもんな
皆が食べたら最初に食うって言ってた森鬼の分あるのかな・・・
ネマとヴィルがめっちゃ可愛いです!好き?
6さん、炎竜様が出た時のことでは?
抜け毛じゃなくて引っこ抜いたんかい!
なんだろ?ベルさん怪しく感じるのだが、、、。
努力したら対応が変わるのか、単なる下衆なのかで対応を変える気なんだろう ……でも3歳にコレやったら普通、処されるだろ……
マニアたちが作った動植物図鑑羨ましすぎる
子スライムはどこから産むんですかって聞いちゃダメなやつ
いや、虫は狩り尽くすんかーい笑
既存の繭を加工したのね。見た瞬間、ハンレイ先生からどんだけ毛をムシってきたの!?と思ってしまったw
さつまいもかと思った
漫画家。主な作品『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』(双葉社)/『キャラ屋さんの遅い青春』(KADOKAWA)/『月と世界とエトワール』(一迅社)
小説家。主な作品『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』(双葉社)
イラストレーター。漫画家。『異世界の役所でアルバイト始めました』『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』『出雲のあやかしホテルに就職します』(双葉社)/『魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編 第1巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編』(TOブックス)
第57話(3)
ところで男性陣の胸ポケットに入ってる弾薬か薬莢みたいなのはなんなんだろう?
今のとこ銃でてないよね?
第59話(1)
アニメの二期は有るのかな? あれのせいで無いなら嫌だなぁ~。
第33話(3)
教育って
大事だよなあ
第6話(3)
ペペ20個買っといてよかったね
第10話(2)
蜘蛛はもふもふだからね
第16話(3)
イケメンもおっぱいに夢中か
第17話(2)
まむしって見ると蛇に見える
まちゅうじゃないんだ
第40話(3)
夜分に来てパパ怒ってない?
第10話(2)
原因は人間だもんな
第17話(2)
皆が食べたら最初に食うって言ってた森鬼の分あるのかな・・・
第25話(1)
ネマとヴィルがめっちゃ可愛いです!好き?
第8話(2)
6さん、炎竜様が出た時のことでは?
第6話(3)
抜け毛じゃなくて引っこ抜いたんかい!
第12話(3)
なんだろ?ベルさん怪しく感じるのだが、、、。
第7話(2)
努力したら対応が変わるのか、単なる下衆なのかで対応を変える気なんだろう
……でも3歳にコレやったら普通、処されるだろ……
第6話(3)
マニアたちが作った動植物図鑑羨ましすぎる
第16話(3)
子スライムはどこから産むんですかって聞いちゃダメなやつ
第17話(2)
いや、虫は狩り尽くすんかーい笑
第41話(2)
既存の繭を加工したのね。見た瞬間、ハンレイ先生からどんだけ毛をムシってきたの!?と思ってしまったw
第17話(2)
さつまいもかと思った