自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、六本木で女の子をナンパしタクシーへ乗り込もうとしたところ、交通事故に遭い、目が覚めると、見たことのない病室で眠っていた。そして鏡を見て絶叫する。鏡に映っていたのは、ブスでデブで冴えないエリィという異世界の少女だった。小橋川は苦悩しながらも、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、ダイエット、おシャレ、店舗経営、冒険、と自由に生きていくことを決意する! 「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞のデブでブスが成り上がる、シンデレラサクセスストーリー!!
自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、六本木で女の子をナンパしタクシーへ乗り込もうとしたところ、交通事故に遭い、目が覚めると、見たことのない病室で眠っていた。そして鏡を見て絶叫する。鏡に映っていたのは、ブスでデブで冴えないエリィという異世界の少女だった。小橋川は苦悩しながらも、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、ダイエット、おシャレ、店舗経営、冒険、と自由に生きていくことを決意する! 「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞のデブでブスが成り上がる、シンデレラサクセスストーリー!!
第3話(2)
身体的な侮辱を受けたらその場で指摘出来るメンタル欲しい
第3話(2)
ダサすぎる。
主人公はセンスがない
第3話(2)
おどうだば…
第3話(1)
痩せていれば
第3話(2)
現在が是で あるとは思わない
一面的な読者が多いようだ
デザインに権利が無い世界は盗用が懸念
第3話(2)
サラリーマンだからスーツにはこだわりあったけど私服クソダサだったのかもな。
第3話(2)
デザインの話してるけど、コマ割と表情が分かりにくくて、辛い。
第3話(1)
サムネだけ見たらお姉さんがおかっぱ頭の男性に見えた…なぜだ…
第3話(2)
いやパーンじゃないのよ…口で注意した時点で話通じてたじゃないの…暴力デブにしないでくれ
第3話(2)
カーディガン無駄に羽織るくらいならセーラー襟にリボンの飾りをつけたらええやん。
第3話(2)
カーディガンを羽織るのはオシャレか正直よく分からんしいきなりハードル高すぎるのでは笑
第3話(2)
お姉ちゃんがずっと可愛い!
第10話(1)
うーん、よし、読むのやめよう
原作も理由付けあったが、破綻ぎみだったし、それを作画でもカバー出来てないから見るに耐えない
第3話(1)
私からすると、最近の過度な露出ファッションは美的感覚が麻痺してるように感じる。
第3話(2)
革服なのは、服としての防御性能を考えてじゃないかな?
第10話(1)
前から思ってたけど、革の服ってそんなにダサいか?フォーマルな感じと質実剛健な感じがして好きなんだけど。
第3話(2)
接客もマトモに出来ないクズごときが、お客様に向かって容姿を貶すとか。
もう店を変えたほうがいいだろ
第7話(1)
でたよ…自分は出来ないくせに、出来る振りして他人を罵り陥れるヤツ。ホントマジうぜえ
第7話(1)
権力者の不正入学?
第2話(1)
世界の果ていうからワンピースかと思た