自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、六本木で女の子をナンパしタクシーへ乗り込もうとしたところ、交通事故に遭い、目が覚めると、見たことのない病室で眠っていた。そして鏡を見て絶叫する。鏡に映っていたのは、ブスでデブで冴えないエリィという異世界の少女だった。小橋川は苦悩しながらも、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、ダイエット、おシャレ、店舗経営、冒険、と自由に生きていくことを決意する! 「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞のデブでブスが成り上がる、シンデレラサクセスストーリー!!
自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、六本木で女の子をナンパしタクシーへ乗り込もうとしたところ、交通事故に遭い、目が覚めると、見たことのない病室で眠っていた。そして鏡を見て絶叫する。鏡に映っていたのは、ブスでデブで冴えないエリィという異世界の少女だった。小橋川は苦悩しながらも、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、ダイエット、おシャレ、店舗経営、冒険、と自由に生きていくことを決意する! 「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞のデブでブスが成り上がる、シンデレラサクセスストーリー!!
第10話(2)
ハミルの方が桂に見えるのは私だけか
第2話(2)
面白いんだけど転生ダイエッターって今どきななろうのスタンダードなの?
第2話(2)
夫婦揃って魔法ヲタクか(笑
第2話(2)
社交界の嫌がらせを描くのは面倒なんだろうな…痩せて魔法が出来るようになったら劣等感解消されて、王子の目も治癒してゴール?
第10話(2)
会場内で即座に決闘とは確かにおかしい
あとズラだから駄目なんてことないからね
第14話(2)
てか痩せたのはともかくツインテールにしたんは誰の好みだw
第2話(2)
お坊さまみたいになってて草
第10話(2)
世界中のヅラの人達に謝れw
何でハゲてる人達が恥ずかしいのか理解不能
ゴリラのシルバーバックみたいなもんじゃん
第2話(2)
くそ!なんて面白いんだ!!!まだまだ読みたいのに、もう寝なきゃならん時間だよ!!!!!
第7話(2)
スルメとハゲ先生定着させるなw
第8話(2)
また髪の話してる...
第4話(2)
渋い系のオジさんだ…!
第8話(2)
16点は班での評価かな…個人点数はほぼ0だと思う。
基礎的な魔法まだ出来てないし
第8話(2)
ハゲ先生気にしてるみたいだし、とっさに呼ばないように日記でもやめといたほうが良いのでは。
私は好きですけど。
第7話(3)
耳塞いで!で立ち耳押さえるのかわいいねぇ
第7話(3)
アイオリアだったか
第7話(2)
ハゲ先生と呼ばれている事にも気付いていない先生
第4話(2)
現実社会では大体、学校全体がイジメ思想に染まってるよ。誰もが無自覚なサイコパス信者だからね。
第8話(2)
イジメっ子たちの能力が低いのがテンプレのヌルゲーですね。
実際のイジメは能力関係ない。
能力証明しても周りは誰も認めない
第3話(2)
身体的な侮辱を受けたらその場で指摘出来るメンタル欲しい