こんにちは!

8月10日発売予定の「Mノベルスf」新刊のお知らせです!
Mノベルスfが4点あります!

 

■ 8月10日発売 Mノベルスf 新刊

『 牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない ~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~ 』

著:やきいもほくほく / 画:風ことら

今日からは…三食昼寝と美形騎士の溺愛付き生活!?

【内容紹介】

親が遺した借金生活を送る天野璃々は、ある日突然、異世界の「悪女」になっていた。牢の中での運命の出会いを経て、特技と持ち前のポジティヴさで周囲を巻き込む彼女が辿りついた真実。そして胸キュン必至のハッピーエンドとは…! 小説家になろう×TOHAN第一回新人発掘コンテスト金賞作品。

『 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます! 2 』

著: 糸加 / 画:月戸

逆行して3年前からやり直し 今度こそ幸せをつかむの!

【内容紹介】

「また、令嬢が!?」。次々に事故に見舞われる16歳の娘たちを救ったのはクリスティナ手作りのブレスレット。国内にはびこる不気味な“魔”の手は、ついに国王まで…。異母妹にはめられて時を逆行したクリスティナは淑女の鑑を捨て、婚約者イリルと共に魔に立ち向かう。勝利は果たして? 「小説家になろう」発大人気ファンタジー第二弾。

『ななしの皇女と冷酷皇帝 虐げられた幼女、今世では龍ともふもふに溺愛されています 3 』

著:藍上イオタ / 画:漣ミサ

ループの秘密が、今明らかに!?
もふもふ達と、ルーツを辿る大冒険!?

【内容紹介】

もふもふ炎虎のリュウホや金龍、冷酷皇帝だった父・フェイロンに溺愛される皇女・アンゲリーナ。ある日、アンゲリーナに襲いかかった“時戻り”の魔法を身代わりに受けたフェイロンが、子供の姿に逆戻り!? 父の魔法を解くため、リュウホ&ヒサメと向かった亡きユール国の閉ざされた城の中で、アンゲリーナのループの秘密が明らかに!? さらにリュウホに、人間の姿で生きていくのか、決断の時が訪れる――!?「小説家になろう」発・大人気もふキュン物語、第3巻!

『 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! 3 』

著:彩戸ゆめ / 画:一花夜

婚約破棄されましたが、隣国の皇太子にますます溺愛されています!

【内容紹介】

侯爵令嬢マリアベルは「真実の愛を見つけた」と王太子・エドワードに婚約を破棄されたが、帝国皇太子レナートと運命の出会いを果たし晴れて婚約することに。そんなマリアベルに、共和国の魔の手が迫る……!「小説家になろう」5000万PV超えの人気作、待望の第3巻!

以上です、がうがう!