こんにちは!

7月8日発売予定の「Mノベルスf」新刊のお知らせです!
Mノベルスfが4点あります!

■ 7月8日発売 Mノベルスf 新刊

『 ポジティブ令嬢フローラの契約結婚 』

著:星名こころ / 画:鈴ノ助

狩りをする令嬢×女嫌いの訳あり辺境伯
契約結婚のはずが…両片想い!?

試し読みはこちら

【内容紹介】

家族に虐げられ、敷地内の森にある小屋で、狩りをしながら一人逞しく生きてきたフローラ。ある日、そんなフローラに父親が縁談を持ってきた。その相手は同性愛者で女嫌いと噂の辺境伯アルフレッド・グランヴィルで、その上、一年で終わる契約結婚だった――!?あっさり縁談を受け入れ嫁いだフローラを待っていたのは、「君を愛することはない」というアルフレッドの冷たい言葉だった。ところが、ある出来事をきっかけに二人の関係が変化して――!?

『 婚約破棄され家を追われた少女の手を取り、天才魔術師は優雅に跪く 2 』

著:瑪々子 / 画:みつなり都

天才魔術師に溺愛された落ちこぼれ令嬢
異国の美青年に執着される!?

【内容紹介】

魔術師の家系で魔法が使えない落ちこぼれのイリスは、婚約者を妹に奪われ家を追い出されてしまう。彼女は、侍女として勤めることになったお屋敷で超絶美形の天才魔術師・マーベリックに気に入られ、思いを通わせた彼と結婚することに。幸せいっぱいな生活を送るイリスが、マーベリックと共に招待された隣国の夜会で出会ったのは、何故かイリスに執着する不思議な美青年で…?

『わたし、聖女じゃありませんから 3 』

著:長月おと / 画:萩原凛

聖女じゃないので、愛する人と結婚して幸せになります!

【内容紹介】

婚約破棄と冤罪でダンジョン攻略最前線から追放された元聖女ステラ。1年後、冒険者になった彼女は、先祖返りで青い竜に変化することができる亜人・リーンハルトとコンビを組んで楽しい日々を過ごしていた。各地を旅していた二人は、リーンハルトの故郷であるアマリア公国に結婚の報告をするためにやって来たのだが、元老院から反対されてしまい……。元聖女と秘密を抱えた青年が紡ぐ冒険ファンタジー、第3弾!

『 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 13 』

著:向日葵 / 画:雀葵蘭

大人気異世界もふもふファンタジー、待望の第13弾!

【内容紹介】

遠足に出かけた先のミルマ王国の遺跡の謎を解き、図らずも壊すことになってしまったネフェルティマたち。大人たちの取りなしでなんとか穏便に済んだかと思いきや、遺跡の件は何やら大きな事件に発展しそうで……?連れ帰ってきた最凶竜種のムシュフシュや、聖獣として戻ってきたディーも加わって、ますますもふもふなでなでしちゃいます!な大人気異世界もふもふファンタジー、待望の第13弾!

以上です、がうがう!